朝ごはん

質問

  • 愛


    皆さんはダイエットのために朝ごはんはどんなのですか?
    教えてください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    回答受付中 19:41
    •  
    • コメント4件
    • こってちゃん こってちゃん はじめまして

      最近、朝の『デトックスタイム』というのを知り、起きてからの3時間までに沢山水分を摂るようにしてます!
      朝ご飯を食べる前から、温かいお茶を何杯も飲んでます(本当は、常温の水とかがいいみたいですが)

      午前中までの時間に、1リットル飲めると理想みたいですが、結構難しいです!

      でも、水分でお腹がふくれてると、ご飯の量は減ります!

      2014.10.28 04:15
    • トキ トキ 最近はずっと和食です。たまにパンケーキも食べますが。

      大体いつも、ご飯半分ほど、味噌汁、卵料理(目玉焼きや玉子焼きなど)、
      野菜のおかず三品を作り置きから選んで盛りつけてます。

      ちなみに今日は
      ご飯二口ほど
      ネギたっぷりの玉子スープ
      かぼちゃの煮物、もやしとワカメのナムル、ブロッコリーとゆで卵のサラダをちょっとずつ
      という感じでした。

      全体で500キロカロリー以下をイメージして用意してます。
      2014.10.31 17:35
    • こー こー 朝は食べないです!スムージーです! 2014.11.02 23:29
    • Akiki Akiki ヨーグルトとフルーツ、またはグリーンスムージーです。 2014.11.07 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やばい

    ? 教えてください…orz そんな今日のご飯。 朝ごはん フ ... して、 ダイエットのモチベーションが 下がり気味の私。 モチベーション上げるのに みなさんはどうしていますか ... レーク 昼ごはん 冷やし中華 酵素サプリ 夜ごはん レタス入り春雨スープ チ ...

    ダイエット日記
  • 質問させてください☆

    質問させてください☆ ... が、体型崩れが気になるので、少しは美容のために運動を取り入れないとなぁと思っています。 皆さんは ... 、普段どんな運動をしてますか?おすすめの運動はありますか?良かったら、教えて下さい ... 食☆ ・ごはん ・むね肉の照り焼き ・サラダ ・さんまのすり身汁 ・紅茶 ☆間食☆ ・ア ...

    ダイエット日記
  • 朝ごはんは何食べてますか!?

    朝ごはんは何食べてますか!? ... インジュース 夜 ダイエットシェイク 今日は、海に行く予定だったけど 台風のために、遊 ... ニューも思い付かない… まだ、暑くなるししっかり食べたいな~って思ってます!! おすすめメニューあれば教えてください(^〇^) ... 食にしようかな~って思ってます!! やっぱり、朝ごはん大事ですよね!! ずっとパンだったから、メ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kanoami
被ライバル - 全てを見る
  • えるりっく
  • kanoami
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
広告
愛

155.5cm 50kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
2