カロリミット

質問

  • ちゃぬ(退会済み)

    ちゃぬ(退会済み)

    ダイエットを始めてから4ヶ月程、カロリミットを食事の前に飲んでいます。
    体重は落ちたんですが、食事制限や運動も一緒にとりいれたので何が効果を示してるのかわかりません(´・ェ・`)

    カロリミットの服用を止めてから急に体重が増えた!など体験があれば教えて欲しいです>_<

    一生飲み続けるわけにはいかないし、止め時に悩んでいます(´・ェ・`)

    解決済み 21:30
    •  
    • コメント7件
    • 京都のたま 京都のたま 頑張ってらっしゃるんですね。
      その体重減少は、ほぼ100%あなたの努力の成果なんで、カロリミットはすぐにやめて構いませんよ。
      例えば特保の某ダイエット飲料のHPに、ダイエット効果の実験がのってましたが、1%の下剤効果だそうです。
      この実験自体、僕は信用してませんが、サプリは薬ではないので、効果は無視できるくらい小さいのがほとんどです。
      2014.11.05 14:59
    • ちゃぬ(退会済み) ちゃぬ(退会済み) > 京都のたまさん
      返信ありがとうございます!

      優しいコメント嬉しいです(;ω;)
      サプリは気休め程度…でいいんですかね。
      ありがとうございます!
      今ある分飲みきったら少し控えてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
      2014.11.05 22:33
    • ちー ちー 私も1日1回飲むか飲まないかの頻度ですけど、気やすめに飲んでますよ〜(*^_^*)
      飲んでいて効果があるのかは全く分かりません。でもカロリー多めの食事をしても増えてないから、多少は効いているのかも…?
      とりあえず飲む回数を減らしてみてはどうでしょうか?
      お互い頑張りましょうね〜!
      2014.11.14 17:20
    • ちょこそふと(退会済み) ちょこそふと(退会済み) あんまり飲むとお金もかかるので、飲み会や、食事会の前だけ飲むようにしてます!
      どうしても、ってときで、せっかくみんなで楽しく食事するときにカロリーきにしてたのしめなかったらいやだから飲んでるってかんじです!
      翌日お通じが良くなるのは確かですね(*´ω`*)
      2014.11.15 09:14
    • ちょこそふと(退会済み) ちょこそふと(退会済み) すみません、途中送信してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
      前は毎日新聞のんでいましたが、この飲み会前だけ、というのみかたに変えて急にふえた、ってことはなかったです!
      少しずつ頻度減らして、様子見でいいとおもいますよ!
      2014.11.15 09:17
    • ちゃぬ(退会済み) ちゃぬ(退会済み) > ちーさん
      なるほど、気休め程度ですよね(* 'ω')
      あんまり依存しないようにします!ありがとうございます(●´ー`●)
      2014.11.16 11:03
    • ちゃぬ(退会済み) ちゃぬ(退会済み) > ちょこそふとさん
      ふむふむ、気持ちよくご飯を食べるためと考えるんですね(●´ー`●)
      便秘気味なので沢山食べるときはお通じのためにも飲もうかな!
      いきなり増えちゃうってことがなければ安心して回数を減らせます、ありがとうございました!(●´ー`●)
      2014.11.16 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです!

    ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです! ... いなくて、甘いミルクティーのペットボトルとか飲みたい物を自由に飲んでいたのですが、同じ理由で甘いものを避けるようになりま ... 中の肉! ダイエットを始める前はもう背中もぶにょんぶにょんで、自分で背中に手を回して 背中の贅肉をわしっと余裕でつかめるほどだったんです ... みました! ・食事制限はしない、というかしたくない(一応カロリミット ...

    ダイエット日記
  • 今日二回目*

    ?? とりあえずラッキー、と一安心満足なのですが、あと14日分もカロリミット残ってるので、気が緩んで明日も食べすぎないか ... ‥‥⚡️ 焦って大人のカロリミットを買って飲んだものの、あまり効果は期待していないので、、昨日より体重増え ... ‥‥ 大人のカロリミットは初めて買ったので、効果検証中です‥‥普通のカロリミット ...

    ダイエット日記
  • 夜に☆

    昨日の夜に半身浴をしたら体重が減ってました 私はいつもカロリミットを飲んでいるのですが実際効果 ... と比べてみるとあまり増えていませんでした なのでダイエット中の方にはカロリミットがオススメです ... にあると思います前にかっぱ寿司を食べにいった時7皿くらい食べてしまいヤバいな…と思ってその夜体重計に乗ってみると食べる前の体重 ...

    ダイエット日記
広告
ちゃぬ(退会済み)ちゃぬ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告