ダイエット中の水分

質問

  • のの

    のの

    普段の水分摂取について質問させて下さい。
    もともと水をあまり取らなかったのですが、ダイエット中は水分を取るべきと言われ水やプーアル茶などをできるだけ飲むようにしました。
    ですが、飲んだだけ排泄されず体重がどんどん増えてしまい、怖くなって飲めません。
    正常に排泄されるまでどれくらいかかるでしょうか?
    個人差があると思いますので体験談でも教えて下さい。
    よろしくお願いします、

    回答受付中 14:57
    •  
    • コメント8件
    • 京都のたま 京都のたま 人の身体の水分保持って、それほど極端に変わるものではないですよ。
      せいぜい脚や顔がむくんだな程度で、ほとんどが汗や尿などで排泄されます。
      当たり前ですが水飲んだら、水の重さだけ一時的に体重は増えますね。
      2014.11.18 22:42
    • のの のの > 京都のたまさん
      コメントありがとうございます。
      例えば1日に1リットル飲むと700gは体重が重たくなってしまい、浮腫も酷くなります…
      私がため込みやすい体質になってしまったんでしょうか
      2014.11.19 00:16
    • ren ren 質問の答えになってないかもしれませんが、塩分を控えたり、利尿作用のあるカリウムを含む食品を多くとったりしてみるのもいいかもしれませんよ(*^^*)私も浮腫みやすい体質なので、足の着圧靴下は寝るときに履いてます♪ 2014.11.19 02:28
    • しゅがーあ しゅがーあ
      アタシゎその分 運動とか
      お風呂とか1時間入ったりして
      汗を流してますっ(*^^*)

      前は500ml飲むのも辛かったんですが
      自分的にゎ飲んだほーが
      調子がいいです\(^o^)/


      2014.11.19 20:18
    • のの のの > renさん
      コメントありがとうございます♪
      足は特にむくみやすいですね(´`:)
      着圧靴下試してみます!!
      2014.11.19 20:46
    • のの のの > しゅがーあさん
      コメントありがとうございます♪
      やっぱり飲み慣れるまで時間かかるんですね。
      少しずつ飲む量を増やしてみようかと思います!
      半身浴もがんばります!
      2014.11.19 20:47
    •  pepeko pepeko 自分は何か食べた水や白湯やカテキン茶を飲んでは限界まで我慢して排泄してます…そぉすると割りと排泄度が高めです! 2014.12.03 21:59
    •  pepeko pepeko 自分は何か食べたら水や白湯やカテキン茶を飲んでは限界まで我慢して排泄してます…そぉすると割りと排泄度が高めです! 2014.12.03 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... 、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができるように ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まると ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • イヤになってました(笑)

    イヤになってました(笑) ... 。 嘔吐や下痢はさほど激しいものではなかったのですが、何か体に入れるとまた吐いてしまうのではと思い ... のDVDをいくつか購入し、一日15分程度の運動を始めました。 しかし、体重は微増を続け、今年の1月中旬には52キロまで増えてしまいました ... れからもっと太るのか。どこまで太るんだろう。 なんだかすっかりイヤになってしまいました。 月一回行っているカイロプラクティックでも ...

    ダイエット日記
  • 7日間 脂肪燃焼スープ 翻訳版 その3 (Last)

    。 ・頭痛、めまい、疲労、不眠などの症状がでるとき:   このダイエットによる影響には個人差がある。体 ... ではダメなもの:   炭酸飲料(人工甘味料が入っており、何杯も飲むようになるのでダイエット系でもダメ)、アル ... 。 ・糖尿病のダイエット希望者:   医者に確認して下さい。一部修正して適用すべきかもしれません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • akane
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
広告
のの
のの

147cm 47.5kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1