はじめまして。さとあです。

質問

  • さとあ

    さとあ

    はじめての質問です。
    朝フルーツダイエット挑戦中なんですが。
    夜家に帰るとすごくたくさん食べてしまいます。
    朝しっかり食べて…とよく聞きますが…朝フルーツだけよりも朝しっかり食べて夜ゎ少なめにしたほうがよいのでしょうか。
    そして…どんな食事メニュー(具体的に)がダイエットに効果的なのでしょうか…また、量ゎどのくらい食べたら痩せるのてしょうか?
    なにかアドバイスお願いします。
    人前でゎあまり食べれず…家に帰ったとたんすごい食べます。
    例)朝…りんご、パイなっプル、グレープフルーツ
    昼…白米、中華スープ、モヤシの甘酢あえ、かりあげ(保育師なので給食です)
    夜…大根の煮付け、スガキヤ鍋、キャベツ茹で、からあげ、ハーゲンダッツ、コーヒー、玄米ブラン、アーモンドなどのナッツ類

    という食事内容てす。
    何をどれをどのくらい食べたら良いかおしえてくださいっ

    回答受付中 01:39
    •  
    • コメント2件
    • ちび ちび はじめまして(⁎˃ᴗ˂⁎)
      プロフィール覗きました♪
      そこまで大幅なダイエットでは無いようなのでまずは夜の甘い物をやめてみてはどうですか?甘い物の間食代わりにナッツ系は良いと聞きます!

      後夕飯の時間が何時かわからないけど20時21時以降は食べない様にしてみたらどうでしょうか( 。•̀ •́。)

      お昼は給食みたいだし栄養やカロリーはバッチリだと思うし羨ましいです♡
      朝食の果物ですが果物は糖分が多いので食べ過ぎは注意です!
      果物にヨーグルトや玄米ブランを朝にもってくるなどバランス良く食べる方がいいかなって思います!


      私が改善するなら朝食は果物、食パン、サラダ。夕飯はからあげを蒸し鶏に変えてキャベツを生に(温野菜より噛みごたえがあるから満腹になりやすい)鍋にうどんがあるなら半玉。みたいな感じかな〜

      コーヒーはもちろんブラックで砂糖やミルク入れるならカロリーオフやコーヒーミルクじゃなく牛乳が良いですよ!コーヒーミルクは植物油なんで(>_<)
      2014.11.26 11:44
    • 京都のたま 京都のたま 何をどのくらいというか、それ結構なカロリーとってませんか?
      脂肪の増減って、カロリーの増減ですよ。
      朝フルーツ食べようが夜減らそうが、何をしても総カロリーが問題です。
      2014.11.26 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベ復活(笑)

    )やったほうが、血糖値の上昇を抑えるためにも、ダイエットの効果をあげるためにも一番いいので覚えておいてねとも言われました ... 、コレはこのまま続けてくださいといわれました。 …こんにゃく、けっこう食べてると思ったんだけ ... 食べたほうがずっといいから、そうしてくださいと。 そ ...

    ダイエット日記
  • -0.4kg 本気スイッチ!

    みても難しくて どうして良いのかわからない、身体に良いと言われる食材を調べると たくさんありすぎて何をどれだけ食べたら良いのかわから ... が王道。 何をどれだけ食べたら良いのかを知ることは、急がば回れ、 結局は確実なダイエット成功につながります ... 、毎日この種類を これだけ食べましょうという目安が設定されているのをご存知でした ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    kg) ☆間食をあまりしなくなった 3食しっかり食べててお腹がすかないので、衝動がありません。 でも3食の中で栄養が足りてないなぁと思う時は間食で ... 、少ない負荷で回数を増やす方がダイエットに有効と、ジムのトレーナーに教えてもらいました ... 。 ダイエットしてることは周りに言っていないので、 周りに気を遣わせることもないし 適当に選んでモリモリ食べて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴーイングアンダーグラウンド
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
広告
さとあ
さとあ

142.7cm 40kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
1