こんにちは

質問

  • はな

    はな

    私は身長が159cmなのですが、同じ身長の方で、よく目標体重を45kgにしている方をよく見かけるのですが、どのように45kgと決めてらっしゃるのでしょうか

    回答受付中 16:50
    •  
    • コメント2件
    • ぶーぶーべいびー(退会済み) ぶーぶーべいびー(退会済み) はじめまして(^o^)
      158cm、45kgを最終目標としています。

      身長158cm
      標準体重→54.9
      理想体重→52.4
      美容体重→49.9
      モデル体重→47.4

      47kgってスリムですよ〜!
      ただし、【男性から見て】です。
      女同士ってシビアじゃないですか笑
      女から【細い!羨ましい!】って言われたくないですか?

      私は47kgになった事がありますが、下半身デブだったので、トップスはSになったのにパンツのサイズはMのまま。
      やっぱり47kg切っていかなきゃな、と。

      バストが大きい方なら、十分スリムになる数字ですよ〜
      バストがない私は、その分の体重が足についていたようです。
      経験した上で設定した目標ですので、人によって違うと思いますが。


      有名人の身長体重
      紗栄子157/41
      後藤真希159/43
      山本優希158/43
      市井紗耶香158/43
      小林麻耶158/41
      指原莉乃159/44
      安室奈美恵158/40

      同じ身長でぽっちゃりした方も有名人でいるかもしれません。
      でも、スリムだな〜いいな〜って思う方って、事実体重が軽い((((;゚Д゚)))))))
      悪い意味で影響を受けちゃうかもしれませんね。

      結論は、
      男ウケは47kg以上痩せない。
      女ウケは47kg切っていく。
      (身長157〜159cmに限る)

      あからさまに47kg切ると痩せなくなります。
      体が危機を感じるんでしょう。
      45kg以上痩せるのは正直危ないです。
      生理不順の可能性も。
      数字では無く見た目で痩せるのが一番だと思います。

      男ウケは49〜52kgくらいがリアルによかったなぁ。。笑


      2014.12.24 08:49
    • はな はな > ぶーぶーべいびーさん

      そうなんですか!!

      とても詳しくたくさん教えていただき、本当にありがとうございます
      2014.12.24 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おデブ喪女の嘆き

    とBMI19が1番モテるという記事も・・・ 私は153cmなので45kg・・・ あと20キロ~~!がんばれ。。。私。。 ... 好き、というほどでもないけどかわいいな~と思う男の子がいるのですが、、、 その子はどうもモデル体型のこのことが好きなの ... かな・・・?という感じ (水原希子と同じ身長体重 ...

    ダイエット日記
  • もう少し!

    ない間に 同じ身長の方にライバルに して頂いたみたいのですが なんとその方の目標は45kg! 凄 ... いな~(^o^) ちなみに、私は今の体重でも尾てい骨が 飛び出していて、ソファーに座るのも痛い (;>_<;) でも、もう少し頑張るか! ... 暴飲暴食したり、なんだかんだしながら やっとこここまできたな~ 長い期間ログインして ...

    ダイエット日記
  • 1日目

    近ジェイゾロフトという薬が増えたせいもあり、現在は54.5kg\(^o^)/ 太ももって、平均は45cmくらいらしいのですが、私は59…o ... 食品を摂る 身長154.5cm 体重54.5kg 体 ... もあれ、体調の問題もあるので続けられるか分かりませんが、45kgを目指してダイエットします! まずは今年中に50〜51kgくらいまで落としたい。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ともみ
  • yoko
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
  • かたおもい
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
広告
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
609
被ライバル
87