踏み台昇降

質問

  • べいまっくす(退会済み)

    べいまっくす(退会済み)

    高さ10〜15cmのを買いました(届くのを待っています)

    踏み台昇降の
    良いところ、悪いところ教えてください

    回答受付中 01:30
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 ジムでステップレッスンに出ていた時には、楽しかったです。
      ただ見失ってハマったりすると見落とす事があります。
      それは、痛みです。膝が痛いとか足が痛いとかあれば即座に止めましょう
      いきなり高いものは、止める事です。
      変えられるならなのですが低いのからやってください
      多分10か15の2パターンだと思います。10からやるといいですよ
      曲をかけた方がタイミングが取れるかもしれません
      無いよりは、リズムがあるし時間が計れ易いと言えます。
      ずっと続けるより間間に水分を取る時間を設けたりすると安心かも
      変化球でダンベルを使うのもありますステップサーキットって言います。
      万全な体調でしないとダメです。けがの元だし
      ダメな時は、自分にやるなと言い聞かせるのも必要です。
      2014.12.30 23:00
    • べいまっくす(退会済み) べいまっくす(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございました!
      2015.01.10 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 踏み台昇降

    踏み台昇降 ... 本日は、最近Amazonで購入した踏み台昇降についてお話したいと思います。 価 ... お年寄りなら 10cm、そうじゃなければ15cmでいいと思います。 まず届いて驚いたのが・・・横 ... です・・・。 高さは10cmで、付属の高さ調整で15cmに変更可能。ひざの悪い ...

    ダイエット日記
  • 踏み台昇降用の「台」み~~~っけ♪

    踏み台昇降用の「台」み~~~っけ♪ ... が ちょうどいいのが見つかりませんでした。(|||_|||) 踏み台昇降の ... 憩をはさみながら同じ時間やると、連続してやるより燃焼効果が高いと知ってからは 部屋での運動はもっぱら踏み台昇降 ... わが家の踏み台昇降運動用の「台」は以前別の用途で買った丈夫な踏み台 でも、これが14cm ...

    ダイエット日記
  • 72日目 -2.7kg

    きたいなぁと思って。 で、ちょうど使っていないカロリーのところに踏み台昇降時間いれればいんじゃない?と思いつききまし ... 時間を入力することにしました。 筋力維持のエクササイズは毎日かかさずやってるんですが、踏み台昇降の時間はその日によって ... べ過ぎた分の食事調整ができなかったけど・・・まぁしょうがないか。 8月からカロリーのところに踏み台昇降の ...

    ダイエット日記
広告
べいまっくす(退会済み)べいまっくす(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告