ダイエット友達募集

質問

  • ボブちゃん

    ボブちゃん

    私は172cm ,65kgの20歳です(・ω・)
    -10kgを目指しています!!
    正月太りしたため、今月からダイエットを始めることにしました!

    同じくらいの体型の方、もしくは同じくらいの減量を考えている方、一緒にがんばりませんか(>_<)?

    回答受付中 19:39
    •  
    • コメント8件
    • りー りー 私は158cm49kgのデブです。正月太りしちゃって、3kg増えました
      −9kgを目標にしています。ぜひ一緒に頑張りましょう!!
      2015.01.06 20:59
    • ボブちゃん ボブちゃん > りーさん
      コメントありがとうございます(^^)

      お互い頑張りましょうね(p`・ω・´q)
      2015.01.06 23:40
    • ひろぽん~ダイエット実践野郎~ ひろぽん~ダイエット実践野郎~ 是非是非一緒に頑張りましょう! 2015.01.10 18:04
    • ボブちゃん ボブちゃん > ひろぽん~ダイエット実践野郎~さん

      ライバル追加ありがとうございます(*´ω`)

      一緒に頑張りましょう♬
      2015.01.10 18:25
    • とむ とむ 私も大体同じくらいの体重&体型です!
      一緒に頑張りましょー(^O^)!
      2015.01.10 20:50
    • ボブちゃん ボブちゃん > とむさん

      コメントありがとうございます(^^)

      ライバルに追加させていただきました♪

      一緒に頑張りましょうね(*´∀`*)

      ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2015.01.11 02:26
    • るみやん るみやん こんにちは!私もあと10キロ痩せないと元の体重に戻れません(。>д<)

      身長、体重は少し違いますが、目指せ10キロ同士頑張りましょう!
      2015.01.21 14:16
    • ボブちゃん ボブちゃん > るみやんさん

      -10kgの目標は大変ですよね( ;∀;)

      一緒に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
      2015.01.22 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1ヶ月本気⭐9月中⭐

    66.9kg 同じくらいのひと 一緒にがんばりませんかo(^o^)o ... 1ヶ月本気でダイエットします! 6キロ減を目指します✨ 絶対諦めない!!! 161cm ...

    コミュニティ掲示板
  • 初日

    コメント・意見ください! どなたか-10kgくらいの減量を目指してる方、 同じくらいの身長体重の方 ... 訳ではありません。 ダイエットというと、 私は今まで生活の全てを注ぎ、精神の全てを痩せることに費やしているような気がしてい ... 。) あまり一度に書きすぎると続かないと思うので、ちょくちょく書くことにします。 何度も失敗したダイエット ...

    ダイエット日記
  • 55.1-29.9

    ――痩せること自体を目標にしなくなったとき、ダイエットの成功率は格段に上がります。 4 ナッツは体にいいと聞いている ... 達成し、キラキラと輝いている方もいらっしゃいます。ダイエットに失敗している ... 。 仕事から帰ったあとの一口目を変えてから、みるみるうちに元気になり、5kgの減量に成功した人もいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブハタ
  • るみやん
  • なあちゃん゚。*♡
  • りんりん
  • とむ
  • ひろぽん~ダイエット実践野郎~
  • 麻里奈
  • あーちゃん
  • meimei
  • さくらんぼ*
  • 恵比寿OL
被ライバル - 全てを見る
  • バーバラあきこ
  • デブハタ
  • るみやん
  • なあちゃん゚。*♡
  • あーちゃん
  • りんりん
  • ひろぽん~ダイエット実践野郎~
  • りー
  • hiyomama
  • ルナ
  • えりんこ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
広告
ボブちゃん
ボブちゃん

171.8cm 54.7kg

日記
36
ライバル
16
被ライバル
11