停滞期について

質問

  • デブちゃん

    デブちゃん

    ダイエットをやった人には必ず経験があると思うんですが、停滞期はおよそどのくらいなのでしょうか?
    それと、どのようにして乗り越えればいいのでしょうか?
    もし、良いアドバイスがあれば教えて下さい!

    回答受付中 13:48
    •  
    • コメント5件
    • naka naka 僕が今、まさに停滞期だと思われます。
      来週で1ヶ月になるので、とりあえずはこのまま我慢して続けるつもりです。
      意図的にたくさん食べて、体に飢餓状態じゃない知らせる「チートデイ」ってのを導入する方法もあるようですが、研究不足なので今のままの方法で再び体重が減るのを待ちます。
      2015.01.11 19:39
    • デブちゃん デブちゃん > nakaさん
      1ヶ月って結構辛いですね(><)

      私はまだ始めたばかりで停滞期はこれからあると思うんですけど、その時は暴食しないように地道に頑張ります!
      お返事ありがとうございました!
      nakaさん一緒にダイエット頑張りましょうね!!
      2015.01.11 20:56
    • まゆこ まゆこ 停滞期、ダイエットも後半になると3ヶ月位ざらにありますよ。

      太ってた頃は1ヶ月位で抜け出せていたけど、痩せてくると停滞期が長くなるのは仕方ないですよね。

      頑張って下さい´ω`)ノ
      2015.01.24 12:40
    • デブちゃん デブちゃん > まゆこさん

      ありがとうございます!!
      粘り強く頑張ります(*゚▽゚*)
      2015.01.24 14:16
    • O-daisuke O-daisuke 以前3か月で12kg痩せた時は一度も停滞期はありませんでした。
      摂取カロリーは極端に減らさず運動量を増やして週末は普通に食べてました。
      しっかり食べて運動して規則正しい生活を送っていれ大丈夫かと思います。
      2015.01.28 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スリ真似続編

    分、リターンがある。 必ず、ある。 停滞期があったとしても、いつかは乗り越えられるんだと思う ... ?(誰) ん~。まぁ、気負い過ぎないくらいが調度よいのでしょう(笑) ずーっとのことです ... 0分程で読破(笑) 私が読むのが早いのもあります。 たぶん。 うん、なるほどー。と思う反面、もう実行していることが多かったです ...

    ダイエット日記
  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... いう現象、それは「停滞期」のせいなのです。この停滞期は、何故、どのようなタイミングで起こるのでしょうか ... けます。 停滞期はいつ終わる? では、停滞期のあいだもダイエットを続けていると、どうなるのでしょうか ... からね。 たまには自分にご褒美をあげながら、ストレスをためこまないようにして停滞期と仲良く付き合い、長い目でダイエットを続けていきましょう ...

    ダイエット日記
  • 67日目停滞期到来だーorz

    67日目停滞期到来だーorz ... 。 停滞期を 乗り越えるには時間がかかりますが、自分が行ってきた ダイエットを信じて続けていきましょう ... ら、まずは喜びましょう。 ダイエットの停滞期は正常な身体の防御反応です。 つまりそれだけダイエットが順調に進んでいると ... 。 ダイエットの停滞期を乗り越えるには、それまで行ってきた ダイエット方法を続けていくのが一番です ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 456
  • seri
  • cryptex
  • 四季羅
  • りんね
  • やましー
  • naka
  • ゆみお
  • いーちょん
  • ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆあたんママ
  • 456
  • seri
  • ひろぽん~ダイエット実践野郎~
  • nozo
  • 四季羅
  • りんね
  • いーちょん
  • やましー
  • naka
  • ダイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
広告
デブちゃん
デブちゃん

164cm 63.9kg

日記
30
ライバル
10
被ライバル
12