スムージーダイエット

質問

  • み さ き ち ゃ ん ❤︎

    み さ き ち ゃ ん ❤︎


    タイトル必見

    結構Blogとかで
    スムージースムーズって聞くのですがスムージーダイエットとはまずなんなんでしょうか?
    この間薬局に行った時にスムージーみたんですけどなんとなくでしか分からなくて(;_;)

    ちなみにスムージダイエットやってる方続いてますか?一ヶ月でどれくらい痩せましたか??

    スムージーダイエットの他におすすめのダイエットとかあったら知りたいです。

    回答受付中 15:12
    •  
    • コメント2件
    • 美咲 美咲 スムージーダイエットは置き換えダイエットとしてやってる人が多いみたいです。特に朝食をスムージーだけにすると効果がでやすいって聞きました。
      牛乳や豆乳を使ったスムージーだと腹持ちすると思います^ - ^

      スムージーの量を減らして、野菜の栄養を取ることを目的に飲んでもいいみたいです。

      私は1週間前から始めました。
      飲んだ日からお通じが良いかんじなので、美肌になるという噂にも納得です。
      私はドラッグストアで買ったスリムアップというグリーンスムージーを豆乳で割って飲んでます。美味しいから続けることはできると思います。
      でも甘さがしっかりあるので糖分が気になるから、他の商品も検討する予定です。

      もしいいスムージー見つけたら教えてください♪
      2015.03.17 02:36
    • にゃにゃ にゃにゃ
      前にコメントしてる美咲さんと内容が被りますが…。

      私もスリムアップスリムのスムージー(レッド・グリーン・マンゴー)3種類、ほかにはアサイー・ココナッツ・マンゴーのスムージー3種類、合計6種類のスムージーをその日の気分で味を選んで食事代わり(置き換えダイエット)として1日1~2回摂ってます(*´-`)♪

      もともと甘い物が大好きなので、食事の時間がちょっと楽しみ(*´∇`*)♪(笑)

      水で溶いて飲んでますが、低脂肪乳などにしたりチアシードなどを入れたりすると腹持ちが良くなります(*´-`)♪

      1日2食置き換えして、残りの1食を朝食か昼食でガマンできれば効果早いですが、空腹に耐えられない人にはあまりオススメできないかも(>_<)
      2015.04.10 05:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 熱いぞ!

    なぁ:( むしろ80キロ切りたいんだけどな~ スムージーダイエット続けてるけど、 未だにスムージーのみに ... も仕事の忙しさ的に、ジムに行ったり、エステに行ったり ダイエットメニュー考えたり出来ないから 手っ取り早いスムージーがギリギリなんだよなぁ~ しんどいぜ!ダイエット!!!! ... いあー昨日は暑かった!!! でもおかげで汗もかいて体重も減らせました^^ 今月は85キロ切りたい ...

    ダイエット日記
  • スムージーダイエット5日目

    スムージーダイエット5日目 ... ソルトウォーターフラッシュ成功。 久々にやってみましたが、成功すると気持ちいいです。 日記タイトルをスムージー断食からスムージーダイエット ... りやすいかなと。 昨日調べてて分かったのですが、スムージー断食は回復食はあまり気にしなくていいみたいです ... 理予定日の一週間前のためか、イライラと食欲が増してます。いやだなぁ。 お夕飯がっつり食べちゃった。 今日から1日2食をスムージー ...

    ダイエット日記
  • スムージーダイエット

    スムージーダイエット ... 今日からダイエット開始です(^_^)v一年くらい前にやってたスムージーダイエットを始めることにしました ... !!ルールをガチガチに固めるとしんどくなるのはもうわかってるので(笑)、1日のうちでどこかはスムージーにすることにしました ... !今日は朝!! これで日中お菓子食べたら意味ないので、お昼まで耐えます~\(^_^)/ ...

    ダイエット日記
広告
み さ き ち ゃ ん ❤︎み さ き ち ゃ ん ❤︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ドラニコフ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
広告
み さ き ち ゃ ん ❤︎
み さ き ち ゃ ん ❤︎

161cm 62kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1