そもそも、どうして?

質問

  • ヨシト(退会済み)

    ヨシト(退会済み)

    僕は
    体重108㎏
    体脂肪率57%
    です。

    お腹がどんどん大きくなって
    突き出てきてやばいです(汗)

    裸になって鏡を見ると
    お腹が凄くぼーんって出てます。

    嫌な予感がしてお腹周りを測ってみたら
    121㎝(;一_一)

    お腹が出ているんです。

    何でお腹って出てしまうんだろうって鏡を見て思いました。

    一体なんでなんですか?
    どうして僕のお腹は出ているのでしょうか?(汗)

    高校生なのに、とてもお腹が出ているんです。
    薬局行ったら、肥満の漢方薬が気になってしまいます。

    回答受付中 19:13
    •  
    • コメント10件
    • はる はる それって足とか顔とかよりもお腹が目立っちゃうってことですか?
      食べる量を少し減らしてお風呂あがりに腹筋、背筋にきく大幹を取り入れるだけでもだいぶ違うと思いますよ(^^♪

      2015.03.13 16:42
    • ヨシト(退会済み) ヨシト(退会済み) > はるさん
      うーん……そうですね。
      太ももとか顔も脂肪がついてるなって感じしますけど
      とにかくお腹がぶよってしてます。
      太ももも太いですけど、お腹が目立ちます。

      腹筋、背筋ですか(>_<)
      とても苦手で2回くらいでもう無理です…。
      2015.03.13 16:58
    • ドラえもん ドラえもん お腹が出るのは、内臓を守ろうとする自衛本能?だと聞きました。
      今の時代、食べ物は豊富ですが…野菜ひとつ取っても栄養価が低くて、身体の中は栄養失調状態なんだそうです。
      なので、身体が内臓を守ろうとしてお腹周りに脂肪をつけるらしいです…難民の子供たちが痩せてるのにお腹だけ出ているのと同じ原理?だと聞きました(^^;)
      ホントかどうかは私も分かりませんが┐('~`;)┌
      2015.03.15 22:37
    • ヨシト(退会済み) ヨシト(退会済み) > ドラえもんさん
      そういうものがあるんですねぇ(>_<)
      今の僕には必要無い自衛本能です(苦笑)
      2015.03.15 22:55
    • ゆゆ ゆゆ 初めまして♪
      お腹とかは赤い線とか入ってないですか?
      顔が丸顔になったとか…

      私がお腹異常に出て上半身デブみたいな感じでした。って言っても細身の人の足から比べたら太いですけど。
      2015.03.16 06:19
    • 少女JK@隠れ肥満です。(退会済み) 少女JK@隠れ肥満です。(退会済み) 立っているだけでもカロリーは消費されます
      立つ時間を増やしてみては??
      2015.03.16 21:19
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 漢方薬色々ある中、肥満タイプ自分に1番あってるの試したけど、私は殆ど効かなかったよ。
      ついでに言うと、サプリも『服用だけ』だと痩せないよ。

      腹が出るのは太ってるからさ。
      ある程度太ると腹に付くんだよ。
      ついでに言うと、背中や腰も出っ張ってきてるはずだよ。
      見えないだけで、腹だけ出てるんじゃない。
      体重が落ちれば、腹のぜい肉もそれなり落ちるよ。
      2015.03.18 01:11
    • ヨシト(退会済み) ヨシト(退会済み) > ぶーふーうーさん
      だけ、じゃ駄目なんですね(>_<)
      やっぱり太っているからですよね…
      お腹周り、腰にも脂肪がついてると思います…

      > 40㎏ girl!さん
      そうですね。
      あんまり立たない、歩きませんからね。
      必要なこと以外は(*_*)

      > ゆゆさん
      微妙に線があるような…?
      顔は丸顔になってません。
      2015.03.21 00:05
    • 少女JK@隠れ肥満です。(退会済み) 少女JK@隠れ肥満です。(退会済み) > ヨシトさん
      座るのが多いなら少し浅く座るといいかもしれません
      私はそれで太もも細くなりました!
      今はもうやってないので太いですが…;
      2015.03.21 08:05
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) >ヨシトさん

      返信有難うございます。
      痩せるには、運動+カロリー制限しか…無いすっね。
      ┐(´ー`)┌
      広報とか探して、面倒くさくても水中ウォーキングとかヨガとかの教室に1シーズン通う方が、早道な気がします。
      2015.03.24 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5/10〔241日〕着痩せ!&5月に物申す!体温調整難しい件

    5/10〔241日〕着痩せ!&5月に物申す!体温調整難しい件 ... 床に入る。まだ生理の身体なのかな?でも、なんとなく、4時過ぎまで彼からのメールを待ってしまった。バカだ。せっかく眠くなったのに。 ... l||li 〇 くっちゃーいおならが出てお腹が張る。どうにかしてくれ(´Д`;) 〇 なんとか収束しかかった ... 寝起きにトイレから出て、ズボンがズリ下がったままの状態で上だけ脱いだ。 鏡を見ると、あれ?なんだ ...

    ダイエット日記
  • ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m)

    ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m) ... れともスカートを重ねる?! 迷ってしまいました。 こんな時、細かったら・・・迷うことや悩むことなんてないのにな ... 。 でもとても履きやすいし、裏起毛のパンツはあったかいし、1本買おうかなって思いました ... 食べ過ぎに食べ過ぎて、ちょっと嫌な予感がしたので・・・ というのも、うんちくんが出たと言うのに ...

    ダイエット日記
  • 死亡フラグ的中

    。 どうしてこんなになってしまったんだろう。今まで調子もよかったのに、なんで簡単に壊れかけているんだろう ... 思われるかもしれませんが、今まで観たくても観れなかった心境を考えるとかなり具合も良くなっているのだと思います。生理もそろそろ終わると思うので ... 。今日は体重も測定していません。 どうして体調がわるいのにお菓子をたくさん食べてしまうのでしょう ...

    ダイエット日記
広告
ヨシト(退会済み)ヨシト(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
広告