留学中の悩みです

質問

  • なーちゅん

    なーちゅん

    今、ニュージーランドに留学していて毎日甘いものばっかりなので、お昼は野菜にするという風に工夫をしています。

    30分くらい坂がある道を行き帰り歩いてるので足は問題なしです。
    それに、腹筋もしているのでお腹も腹筋をしてなかった頃より引き締まってきた気がします。

    しかし、顔だけが一方に太っておかめ納豆のあの顔やひょうたんみたいな形になって、顎にも肉がついて顎とのさかえめがわかんなくなっています。

    どうして顔ばっかり太るのでしょうか?
    なんか対策はありませんか??

    週に3回くらい食べてるアイスと、ケーキが問題なのでしょうか??

    回答受付中 09:44
    •  
    • コメント3件
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 私も1年前留学してたよ
      2年前かな10キロ太ったー笑笑

      油断するととりあえず太るよね
       
      2015.03.19 02:05
    • なーちゅん なーちゅん > 赤ブタ子さん

      日本に帰って何キロ落ちましたか?


      油断しないようにしてるんですけどさっきもついデザートをʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ


      2015.03.19 16:12
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 私はマックス63キロ
      日本でダイエットして 54キロ
      57キロなう
      2015.03.20 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベ復活(笑)

    ねとも言われました。 逆にお昼食べてすぐお昼寝とかは、血糖値があがったまま、なかなか下がらなくなってしまうので ... 果的な方法で、それ自体にはなんの問題ないのですが、カロリーメイトと野菜ジュースのみの夕食の頻度は落としましょう ... スも液体で糖の吸収がいいぶん、普通の果物を食べるよりずっと急激に血糖値が上がってしまうので、ジュースを飲むぐらいな ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... 人的には二日にわけて、週四日の筋トレを行ってるいるのですが、一日の鍛える部位が少ないので、あっという間に終わってしまいます ... ので、少ない時間で済む週四回に変えました。 具体的な筋トレ方、BCAAとタンパク質についても書きたかったのですが、今回もまた、ページ数がきそうなので次回になります。 ... 、無酸素運動は短距離走選手になります。 では、筋肉をつける筋トレとは具体的に、どういうものでしょうか ...

    ダイエット日記
  • スリム美人さんとデブの差はこういうところなのだね

    スリム美人さんとデブの差はこういうところなのだね ... 時々小さなチロルチョコを違う味で2つお買い求めになったりします。 これなのだよ!スリム美人さんというのはこういう食生活をしているの ... が、やはり均整のとれている身体の人は美しいなと。そんなに若くないのに程よく引き締まった身体を見ると ... は!! 思わず振り向きそうになりましたwやはり太っている人は太るだけの生活をしている ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
広告
なーちゅん
なーちゅん

156cm 53kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0