生理前のダイエットについて

質問

  • 小春(退会済み)

    小春(退会済み)

    生理前のダイエットは何をすればいいんですか?

    回答受付中 20:48
    •  
    • コメント5件
    • きっか きっか こんばんわ!はじめして。きっかと申します(^^)
      私は「生理前豆乳ダイエット」というのをしています。
      生理一週間前から、豆乳を毎日200ml飲むんです。バナナと一緒に食べるとより効果的ですよ!
      そうすると、生理後に必ず痩せます。

      生理前 豆乳 ダイエット

      で、検索すると詳しく沢山出てくると思うので良かったら見てみてください(^^)
      2015.03.22 02:18
    • 小春(退会済み) 小春(退会済み) > きっかさん
      ホントにそんなんで減るんですか⁉と思いましたが調べると最高ですね✨
      大豆って落ち着きますね❗
      ありがとうございます❗
      2015.03.22 07:04
    • 港勇次 港勇次 人それぞれだしあんまり無理せずマイペースが一番だよ 2015.03.25 14:59
    • 小春(退会済み) 小春(退会済み) > ナマスカール港さん
      生理前は体重が増えなければいいと考えるようにしようと思います‼
      ありがとうございます。
      2015.03.25 21:29
    • 港勇次 港勇次 楽に考えたら楽だよ
      生理の時は、増えてしまうものって楽に考えたら気を張らなくて済むしね
      何でもかんでもやるのもいいけどわけわかんなくならないように注意しながらしないと手に負えなくなるからね
      2015.03.26 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (´Д` )

    な(`_´)ゞ そう! 暑いからかビール毎日飲んじゃってるんですけど!! 私のダイエット的にはダメなものなんです ... よねー(; ̄ェ ̄) 焼酎はオッケイだけど、スカッとするにはビールだよね♪( ´▽`) あーどうすればいいんだーー!! ... を越えられる気がしません(´Д` ) 体重は維持、、、 肌の調子も悪いので生理前の状態だと思います。 グッと我慢です ...

    ダイエット日記
  • 生理中は?

    生理中は? ... 。 かといってダイエットを怠けてはいけないので注意(ノД`) 生理中のダイエットは、少しソフトにしましょう。 ... 後10日間:内臓脂肪が落ちやすいので、痩せやすい なので、生理後の上記の期間内に集中的に運動すればいい ... じぶんでいろいろ調べてみた結果 生理前10日間:皮下脂肪を蓄えやすいので、太りやすい 生理 ...

    ダイエット日記
  • 教訓

    して見事リバウンド… 適度に運動だけは続けてればいいものを(笑) そんなこんなで今回のダイエットは ... だまだ減りそうそんな時… ダイエット始めて4か月くらいかな? なんとその時初めて生理の周期がおかしくなったんです…!! 2 ... (笑) 前に本気でダイエットしたのは2年前…? そのときがほんとに初めてのダイエット ...

    ダイエット日記
広告
小春(退会済み)小春(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
広告