使ってる方に質問です!ワンダーコアって

質問

  • あまつぶ(退会済み)

    あまつぶ(退会済み)

    効きますか?

    回答受付中 00:14
    •  
    • コメント5件
    • 赤りんご家 赤りんご家 私は効くと感じています!前はお腹がぶよぶよで叩くと揺れていたのですが、今は腹筋がついて叩くとかたいです!!それにウエストや下腹部がスッキリしました(^_^) 2015.03.26 22:47
    • あまつぶ(退会済み) あまつぶ(退会済み)
      回答ありがとうございます!そっか〜。今買おうかどうか悩んでいるのです〜。他のダイエット機具もあってそちらももちろん使ってますが、ウエスト集中で絞りたくて(^_^;)でもあんまり機具を増やすとなんか家の中がジムみたいになってしまうなー。でも効果あることがわかったので、かなり揺れてます!ありがとうございます!あ、あとすみません、もうひとついいですか?使い心地キツイですか?ほんとに 倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪て感じですか?
      2015.03.26 22:55
    • にゃにゃ にゃにゃ
      ワンダーコア、家にあります(´ω`)♪

      私はもともと自力で腹筋できるほうなんですが、ワンダーコアは背中を伸ばす運動が気持ち良くて気にいってます(*´-`)♪

      バネで3段階の調節ができるんですが、腹筋(身体を起こす方)を鍛えたい時はバネを減らして、背筋(身体を倒す方)に負荷を与えたい場合はバネを増やしています。こうするとキツくなります(*´-`)♪

      6種類くらいの運動ができると書いてありますが、ワンダーコア任せでできる運動は半分の3種類くらい(^-^ゞ

      腹筋無い人でもバネの調節で比較的ラクに回数はこなせると思いますょ(´ω`)


      ただ…置き場所取ります(^-^ゞ(笑)
      2015.04.09 21:17
    • あまつぶ(退会済み) あまつぶ(退会済み) > にゃにゃさん

      解りやすく説明して下さって、ありがとうございます!m(__)m
      背筋にも効くってきいていよいよ興味湧いてきました!あとは置き場所だけか〜‥
      2015.04.10 20:46
    • にゃにゃ にゃにゃ
      > あまつぶさん

      こんばんは(´ω`)

      もし実物を見て(試して)みたいようなら、ちょっと大きめのホームセンターやドンキホーテに置いてあれば、実物が試せるようにしてあるかもしれないです(*''*)

      ただ、使ってみたい場合は人目があって勇気がいるので、お友達とのお買い物ついでに見てみては(*´∇`*)?

      私は埼玉在住なので島忠のホームセンターで試してから買いました(´ω`)
      2015.04.10 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 高校生になる方!高校生の方に質問!

    高校生になる方!高校生の方に質問! ... が~ みなさん何色買います? みなさん何色使ってます? どっちの色の方がいいのでしょーか?(笑) ... …まあダイエットには全く 関係はないのですが~ ローファーって ... 新しいの 買うじゃないですか? 今は中学なんで黒なんですが 高校になったらブラウンに しようかと思うんです ...

    ダイエット日記
  • 現状維持NOW

    礎代謝アップさせたいので あれば欲しいなと思ってます 使ってる方とかいたら情報下さ~い 値段とかも知りたいです ... 質問です 体重計で基礎代謝が計れるのってあるんですか 基 ... 今日もDVDでいい汗かきました ハマると運動って 気持ちいいんですね 明日も楽しみです ...

    ダイエット日記
  • ❤おはようござまっ❤

    た(*´∀`*)      食べた分だけ夜増えてるけど      元に戻ってるからうれしす❤      みんなに質問です ... !      ・体重を測るときどんな格好ですか?      暇があったらコメ下さいな(√*'v`♡♥) ...      おはやふー(・3・)/♡      体重元に戻って ...

    ダイエット日記
広告
あまつぶ(退会済み)あまつぶ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
広告