グラフのピンクの点

質問

  • うー

    うー

    体重グラフのピンクの点は何を意味するものですか?
    調べてみたのですがわかりませんでした。ダイエットクラブ初心者なもので、常識的なものなのかもしれませんが、わかる方どうか教えてください。(>_<)

    解決済み 13:26
    •  
    • コメント2件
    • あまつぶ(退会済み) あまつぶ(退会済み) たぶん生理日です。日記のチェック欄の生理のとこにチェック入れるとマークされます。一般的に生理後は痩せ期に入るので、わかりやすいようにしてあるんだと思いますよ。 2015.03.26 00:20
    • うー うー > あまつぶさん
      コメントありがとうございます!
      なるほど!確認してみるとたしかに、生理のあたりにピンクの点がついてました!(^o^)
      意味がわかってとてもスッキリしました〜♪
      ありがとうございました。
      2015.03.26 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★17週目★ パソコンでログインできる方へ♪

    ★17週目★ パソコンでログインできる方へ♪ ... 調に痩せてるように見えます。 が、左はしのパソコングラフに比べるとピンクラインが表示されない分、ダイエットの進捗具合がわかりません ... カメラロールから削除しちゃったんだ! ・・・。 というわけで食事画像無しです。 代わりにダイエットクラブのグラフの ... お話しを少し。 まずは左の画像、パソコンで見るグラフです。 目標日の設定をしている場合、目標までのピンクのラインが現れま ...

    ダイエット日記
  • はいはい買いましたですらー

    はいはい買いましたですらー ... にもヒッソリと導入されています。 変なウイルスではございませんが恥ずかしい思いを するかもしれませんので注意が必要です ... みなさんはリスティング広告をご存知でしょうか? 実はここダイエットクラブ ... と 勝手に連想され的確な広告をホームページ(ダイエットクラブなど)に 表示するプログラ ...

    ダイエット日記
  • 9/26〔14日〕ためしてガッテン!をおさらいしてみました。

    9/26〔14日〕ためしてガッテン!をおさらいしてみました。 ... m(_ _)m ご本人の承諾とか、良く分からなかったのですが、もし、不都合があったらすぐ戻しますので教えて下さい ... の日記を付ける様になってから、グラフを何度も見てしまうようになりました。 (ヒマですみません ... rchive/diet.html 計るだけダイエットでは、食べ物が与えてくれる快感を別のもの ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルイボスティー
  • ゆうき
  • マイメロ
  • ゆんころ
  • ヤマナ
  • 莉沙
  • ほりける
  • さこぽん
  • マギー
  • ゆりっぺ
  • まるまるうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ほりける
  • きーくん
  • ヤマナ
  • さこぽん
  • ゆりっぺ
  • アンパンマン
  • Eiko
  • たあこ
  • のぶたん
  • あやか
  • ちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
広告
うー
うー

154cm 49.7kg

日記
609
ライバル
32
被ライバル
13