生理中のダイエット

質問

  • ゆいやん

    ゆいやん


    生理中にやらない方がいいダイエット方ってありますか??
    特に食事などであれば教えて下さい!!

    回答受付中 16:59
    •  
    • コメント2件
    • にゃにゃ にゃにゃ
      ゆいやんさんこんばんは(´ω`)

      ゆいやんさんは生理中体調の変化は気にならないほうですか(*''*)?

      生理前は身体が水分を溜め込んだり、食欲増進、疲労増進したりするので、体重増えることが多いので、生理前~生理中はダイエットお休みする人が多いんだと思います(@_@)

      運動なんかも、生理前~生理中は身体が重く感じて、普段より進まない…(>_<)…という人が多いはず(@_@)


      なので、ゆいやんさん自身が気にならなければ、特に気にしなくても良いかと思いますが、無理はしないでくださいね(*''*)


      摂らないほうが良い物はわかりませんが、生理前症候群(PMS)の強く出る方は、女性ホルモンの類似成分であるイソフラボンが摂れる物を食べると少し症状が穏やかになります(´ω`)

      大豆
      豆乳
      湯葉
      枝豆
      …etc.

      …こんなとこかな?

      加工してない食品そのもののほうがイソフラボンはたくさん摂れます(*´-`)♪
      2015.04.13 22:34
    • yuki(退会済み) yuki(退会済み) 生理中のストレッチやウォーキングも,無理のない範囲で大丈夫です
      1~2駅歩くとかエレベーター等を使わず階段歩いたり…朝晩テレビを見ながらストレッチなど空いた時間にするとか。
      生理4日目から食べ過ぎないよう、注意して食べる
      何でもダメだとストレス溜まるので何kalまでならOKと決めてます
      2015.11.07 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット1日目

    ダイエット1日目 ... ね? 何かいいダイエット方法があれば教えて下さい┏○ペコ ... ッキー3つほど(´・ω・`;A) アセアセ 夜ご飯はまだ分からないので... 今回のダイエット ... 朝 塩おにぎり1個 牛乳1杯 昼 食べてない(´・ω・`) 間食 ク ...

    ダイエット日記
  • やはり間食はダメですね

    ??? いい方法があれば教えてください(*^_^*) ダイエットがんばりましょう★ミ ... れからも我慢しよう!! でもなんかほかにいいダイエット方法ないかな? みなさんはどんなダイエットしてますか ... 3時とかだから 夜中にちょーーーーーーお腹空くんです! でも最近お腹空いても夜中に食 ...

    ダイエット日記
  • 脚痩せ方法を知ってる方。。

    脚痩せ方法を知ってる方。。 ... 思いながら どうにかならないものかと悩んでます!! 誰かイイ方法があれば教えて下さい☆ ... 私に伝授してください笑 ダイエットを始めて、とりあえずお腹周りが特に 痩せて次は顔・・・肝 ... 心の極太太ももがあまり 痩せれないんです(><) レッグマジックがいいのかなぁ~って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
広告
ゆいやん
ゆいやん

162cm 58.7kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0