ジム

質問

  • なおまち

    なおまち

    運動しようと思ってジムやプールに通いたいなって思ってるのですが中々有言実行できません。
    ちゃんと続けられる方法
    家でも簡単にできて痩せる効果がある運動
    脚やせにきく運動など教えてください( ; ; )

    回答受付中 16:40
    •  
    • コメント6件
    • レパルド(退会済み) レパルド(退会済み) まず、運動をする習慣をつけるのが一番です。
      毎日少しでも良いからウォーキングする、
      筋トレをする(極端な話で今までやってないなら腕立て1回でも)
      等をしてからジムやプールは考えた方が良いです。
      すごい失礼な言い方ですが、
      ジムが続かない人は、
      1.動機が弱い、動機がない。
      2.お金を払ってるお客様気分の甘い人
      3.ジムに行けば痩せるとか、ファストフード感覚の過大な期待を抱いてる人
      他にも、運動の習慣がないのにジムでキツイ運動して・・・
      とかいろいろあるとは思いますが、

      まず習慣をつければそのうちにジムに行きたいと考えるので運動の習慣付けですね。

      簡単な運動・・・
      ストレッチでもやるのはどうですか?
      簡単な運動ではないですが、いろいろとダイエット効果があるので。
      2015.05.21 18:26
    • やせひっぴー(退会済み) やせひっぴー(退会済み) ジムもよいけど
      思いきって
      エアロバイクを購入とか いかがですか
      ジムも 行くだけで時間とるので しだいに足が重くなるより
      家にエアロバイクおいて 朝や夜遅くでも結構静かにできて
      30分やると300カロリーぐらい消費できます
      食後気になるならやったりできるのでおすすめです
      続かないから という人いるけど ジムだって同じだし
      お金の面でもジムより結果的にプラスです
      経験でジムのトレーナーにストレス感じるときもあります
      こちらがお客でも
      相性により行くのが嫌になった経験があります それよりも 自分の力でコツコツやって成果だしたほうが私は勝ちだと思います
      2015.05.21 18:49
    • 港勇次 港勇次 エアロバイクも買ったは、いいけど段々やらなくなったってのは、ナシだから
      一度頑張って通ってみたらそれで合わないなら辞めればいいけど
      合うかもしれないし
      ただ家でやるにしても正しく無いとダメなんですよね
      家でやると言うのは、簡単では、ありません
      正しく注意をしてくれる人もいませんから
      ちょっくら学ぶつもりで通ってみるってのもあります。
      ストレッチも正しくやらないと効かないばかりか悪くしますので
      下半身が不安ならプールの方がかえっていいですよ
      2015.05.25 19:49
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) こんにちは!

      私も、まずは運動の習慣をつけるのが良いと思いますよ。
      ジムは、私の周りでは、運動の習慣が出来てる人が『もっともっと運動したい!』ってことで通ってるイメージです。

      かく言う私も運動全然しない人で、ウォーキングするにも「何着て歩けば良いの?」って感じでした。

      でも、まずはウォーキングを毎日決まった時間にするようにしました。
      忙しい毎日の中で、歩く時間を作るだけでも結構大変だなと思いました。

      でも一度習慣が出来たら、雨で歩けない日に家で出来る運動を探す必要が出て来て、いろいろ試して今でも続いてるのは樫木先生のカーヴィーダンスです!

      カーヴィーダンスは、難しく感じて続かない人もいるみたいです。trfのエクササイズの方が、私の周りではやりやすいって人多いですね。

      ジム一月分のお金でお気に入りのウェアを買ってウォーキングして、やっぱりジムに行きたいと思ったら、一ヶ月後に入会するってのはどうでしょうか^o^
      2015.05.29 14:14
    • RARA RARA なかなか実行できずにいるのならば、ジムは考えたほうがいいかもしれません。運動する習慣があって、時間やお金にもある程度の余裕がないと難しいです。

      私の場合はジムに頼らず、3ヶ月で8キロ減りました。
      やっていたことは普段から、レグスマージュというレギンスを履いて生活していたくらいです。骨盤矯正をしながら、姿勢をよくして痩せやすい体を作るためです。

      これは着圧が効いてるからか、マッサージされているようで気持ち良かったです。通勤や仕事中にただ歩いているだけでも太ももから汗がジワジワでてきます。家に帰ってからは1日20回スクワット、足パカ体操をしていました。簡単な運動でも、毎日続けると効果はでてきます。
      この方法を始めてから、足がダルい・重いという事もなくなり、レグスマを脱いだ瞬間は脚がすっきりします!もちろん、自らが努力していくことは大前提にあるとして…こういうアイテムを使ってみるのもひとつの方法なのではないでしょうか?
      2015.05.30 18:40
    • りら りら カーブス体操、で、ググると本がヒットすると思います。
      テレビを見ながら、やれますので、試しにいかがでしょう。
      2015.06.13 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 、そんなことはありません、傷ついた筋肉を修復させる効果があるので、飲 ... 強い意志の力を要します。 それでも、なんとかやせたい!と誓える方のみ、読み進めてください。 体 ... 正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そ ...

    ダイエット日記
  • 56日目_軌道修正と糖質について

    くなりました 長くなると思ってPCからです 思っていたことをそのままだーーーっと書いているのでまとまりがなくてすみません ... 、甘えです。。。 糖質を考えに入れたので。。。 しょっちゅうは食べませんので許してください ... けど・・・ ちょっとここでダイエットの方向修正しようと思います。 現在できて ...

    ダイエット日記
  • 100日で8kg痩せた私がやっていること【運動編】

    100日で8kg痩せた私がやっていること【運動編】 ... ストレッチから。これなら自分の部屋で簡単にできますよね。 その後、朝のジョギングを日課にしようと ... へ!◎ お金がない私はいかにケチして運動し、痩せられるかを考えていますが、たまにはスポーツジム ... (笑) 頑張りすぎず、自分が続けられるベストなペースでやるのが一番だと思います。 ◎たまにはスポーツジム ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃにゃ
  • なーこ
  • 猫娘
  • >>@<<
  • 莉沙
  • 385
  • kitten
  • 東雲
被ライバル - 全てを見る
  • なーこ
  • 猫娘
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • kitten
  • 東雲
  • Yu-Yu
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
広告
なおまち
なおまち

153.8cm 45.3kg

日記
1
ライバル
8
被ライバル
6