プロテイン

質問

  • なおまち

    なおまち

    ダイエットや細くなるために運動をしているのですが、プロテインをいつ飲んだらダイエットにつながるかとかありますか?
    置き換えしょくにしようしたほうがいいですか?

    回答受付中 11:08
    •  
    • コメント3件
    • イチゴッティ イチゴッティ 私は運動をしたあと飲んでます。効果はあると思っています。 2015.07.29 00:04
    • まこ まこ ホエイプロテインなら運動後
      ソイプロテインなら運動前

      食事量を減らさずにプロテインをとると太るので、置き換えにはしなくてもいいと思いますが食事量には注意した方がいいそうです(^^)
      2015.08.09 03:12
    • かどぅき かどぅき タンパク質は少なくなりがちなので
      プロテイン摂取はいいと思いますか

      置き換え食にはオススメ出来ません
      プロテインはあくまでサプリメント
      補助食です

      飲むタイミングは色々説があるので
      これ!というのは言えませんが
      運動後は体がタンパク質を欲しているので
      運動後がオススメです
      2015.09.16 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • プロテイン!プロテイン?

    プロテイン!プロテイン? ... 肉が成長するタイミングは筋トレ直後と、寝ている間の二回あるらしいのです。なので、私は大豆プロテインを寝る前に飲むようにしています ... g。 なので、私は約100gくらい飲まなければいけません。 ですので、私は晩御飯をプロテインに置き換えています ... こから回復するときに、筋肉の素材になるタンパク質がたくさん必要なのです。 ですから、筋トレ直後、三十分以内にホエイプロテインを飲みます ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... は、通常量を適切に摂れば問題ありません。 自分の場合は、運動時のはじめ、中盤、終わりに飲むだけで、普段はプロテインを飲んでいるのであまり気にして ... ら、ホエイのほうが優れていると思います。 自分の考えとしては、大豆プロテインが吸収されるまでのつなぎになるので ... 。 さて、プロテインについてですが、 大豆プロテインを飲んでいれば、体臭がきつくなることはありま ...

    ダイエット日記
  • 今日から始めます☆

    今日から始めます☆ ... 、できるだけ炭水化物を抑えて、出来れば毎日1食はプロテインダイエットに置き換えしようかと思っています ... ごはん  プロテインダイエットに置き換え 明日から、痩せ期に入ります。頑張って6月中に2キロ落とせればいいな…。 ... 今日からダイエット開始。 4か月で10㌔落としたいと思っています。。。 なのでちょっと過酷ですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃにゃ
  • なーこ
  • 猫娘
  • >>@<<
  • 莉沙
  • 385
  • kitten
  • 東雲
被ライバル - 全てを見る
  • なーこ
  • 猫娘
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • kitten
  • 東雲
  • Yu-Yu
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
広告
なおまち
なおまち

153.8cm 45.3kg

日記
1
ライバル
8
被ライバル
6