筋トレ

質問

  • にゃにゃ

    にゃにゃ


    食事制限派ですが、身体が低燃費になってしまって、食事制限だけでは痩せなくなってしまったので、筋トレをしようかと思います(/-\*)

    筋トレで痩せた方、毎日、何を種類をどのくらいの回数やったか教えてもらえませんか(*''*)?

    回答受付中 02:41
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 [トレ内容] ※各10回 重さ記載なし リンカンベントバイク ストレッチ&ストレッチポール レッグプレス
      レッグエクステンション シーテッドレッグカール チェストプレス プルダウン アップライトローイング
      ロワーバック アブドミナル ダンベルスクワット ウォーキング
      であるがあなたには、絶対無理
      家でできないから
      大人しくジムに行こう
      それから種類とか回数は聞くもんで無いよ
      なぜなら人により違うから
      すればいいんじゃ無く自分にあったものを正しく行うことだよ
      2015.08.05 23:44
    • 兄様 兄様 お腹周りの筋力をUP!!

      腹直筋 腹横筋肉 腹斜筋 この3つを鍛えると脂肪が燃えやすくなるそうです!

      参考になると思います!是非検索してみて下さい^^

      Youtube検索 [ダイエット成功!私も昔はこんな体験しました(笑]

      2015.08.31 01:07
    • にゃにゃ にゃにゃ
      > 兄様さん

      回答ありがとうです

      同じ筋トレでも脂肪燃焼効果の高い筋肉育てれば良いんですね

      とても参考になりました
      2015.08.31 02:23
    • あやっぺ(退会済み) あやっぺ(退会済み) スロトレおすすめですよ。
      私は「ストロレ完全版DVD付」のをやっています。
      2015.09.02 16:52
    • にゃにゃ にゃにゃ
      > あやっぺさん

      スロトレ、早速検索してみました~φ(..)

      要はフツーの筋トレをゆっくり時間をかけて行う感じですかね(*''*)?

      ※ガラケーなので情報量少なくて…。何かカンチガイしてるようならご指摘よろしくです m(__)m

      腹筋・背筋・スクワットなどの基礎的な筋トレを各10分程度を1日数回ゆっくり負荷をかけてやる感じ???…という風に理解しました(^∀^)>

      最後になりましたが回答ありがとうです(*^o^)/\(^-^*)
      2015.09.02 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バージョンアップ。

    先日の個人指導の時、ちょっと いろいろ 相談しすぎて、新しいトレーニングを 教わる時間が なくなってしまったの ... 感じのガッツリな筋トレです 回数は、まだ少ないけど……ね で、個人指導してもらった ... ッスンの合間に、ジムで やる 新しい筋トレと、おうちで やる 新しい 宿題トレを 指導してもらいま ...

    ダイエット日記
  • 低燃費

    低燃費 ... 動もしているのに体重が減らない。 低燃費になってるみたい。 車なら良い性能だけれど人間だと高燃費の方がいいなぁ。 明日から白湯ダイエットを足してみようと思います。 ... ダイエットを始めて感じたのは、体が省エネ体質になってしまっている事。 食事制限もして、運 ...

    ダイエット日記
  • 個人指導レッスン。

    タジオに入る前に これを やってください」と、5種類の筋トレを指導してもらいました 食事の指導は な ... か?」って事で、来週も個人指導してもらう事になったんですが、 スタジオで鏡みて… これから 一 ... )。 trf ダンササイズ (たぶん45分くらい) 今日のジム。 骨格調整(やってもらった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1日1000kcalダイエット!
その名の通り♡!とにかく目標体重までは食事を1日1000kcal代にして、達成したら徐々にカロリー設定を...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • あん
  • さくら花
  • ちび☆まるこ
  • りきぼう
  • らん
  • 385
  • あしべ
被ライバル - 全てを見る
  • mitch40kg
  • いち
  • みここ♫
  • メルモ
  • あん
  • 北杜
  • BABI
  • マックス
  • ちび☆まるこ
  • さくら花
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
広告
にゃにゃ
にゃにゃ

155cm 49.4kg

日記
183
ライバル
8
被ライバル
42