教えてください!

質問

  • ハイジ

    ハイジ


    みなさんのダイエットの目標ってなにですか?

    痩せてこうなりたい
    あんなことがしたい
    彼氏がほしい
    堂々と生きていたい
    友達への劣等感から解放されたい
    綺麗になりたい
    健康になりたい

    どんな些細なことでもけっこうです。
    こう思うと頑張れる!というわけを
    教えてもらえませんか?

    長年ダイエットダイエットといっているだけで結果にまったくあらわれないわたしに足りないものは、原動力と思い、参考にさせてもらえればと思っています。よろしくお願いいたします!

    回答受付中 01:47
    •  
    • コメント15件
    • みま みま 私は可愛く写真に写る!
      のが目標です\(^o^)/
      やっぱり痩せてるときのが可愛かったので、また昔みたいに痩せたいなーって!
      2015.11.05 16:05
    • にゃにゃ にゃにゃ
      うまく言えませんが…

      昔、痩せてた頃は、もっと自分に自信を持てたような気がします…(^o^;)

      当時・155㎝・40㎏

      歳をとって徐々に代謝が落ち、その分肉も増えた…と言えばそれまでですが、デブでブスな子も、痩せると不思議と可愛く変身します(*''*)

      若さは戻りませんが、体重は戻せます

      少しでも自分に自信を取り戻したい…と言ったところでしょうか(/-\*)

      私も万年ダイエッターで「これ」という目標を持たずに今まで来てしまいましたが、お互い、少しでも自分を高められるようにがんばりましょう(*´∇`*)
      2015.11.06 19:12
    • ひろき ひろき 若い時にきれいな体をしてるのは無意識ですよね?
      年を取って、きれいな体を目指すのは努力ですよね。
      人間って知識があるほど魅力的だと思うんですね。
      肉体を綺麗にしようとすると、必然的に知識が必要になります。
      よく漫画とかでボディービルダーは頭悪い筋肉バカみたいな描かれ方しますけど、ボディビルダーの人ほど知識と肉体を兼ね備えた人はいないとおもうんですけどね。
      未だに人間が痩せるメカニズムって完璧にわかっていませんから。
      だからダイエットってまだまだいろんな方法が出たり消えたりするわけで。
      2015.11.06 22:01
    • ハイジ ハイジ > みまさん

      写真て体型もろに出ますもんね
      すごいいい目標ですね!
      2015.11.07 22:09
    • ハイジ ハイジ > にゃにゃさん

      歳は戻さなくても体重は戻せる
      すごい響く言葉です!

      顔とか格好とかのかわいいは好みと思いますが
      体型はやっぱり太ってるよりは痩せてる方がきれいにも可愛くも見えると思います^ ^がんばりましょー!
      2015.11.07 22:12
    • ハイジ ハイジ > ひろきさん

      すごいわかります
      友達に筋トレ大好きのムキムキな男の子がいるんですが、そこらへんの女子なんかよりよっぽど体重管理のための身体のメカニズムわかってるなって思います

      身体に無理のないダイエットで綺麗に痩せて、それを維持できたらいいですよね^ ^
      2015.11.07 22:16
    • あやっぺ(退会済み) あやっぺ(退会済み) 初めまして~!
      ダイエッター歴はそこそこ長いと自負しておりますが、続ける理由は単純に褒められると嬉しいから、です(笑)
      あるとき全く見知らぬおばあさんから「すごくきれいな脚ね!モデルさんかと思ったわ~!」と褒められたことがありまして日々鍛えててよかったな~と思った瞬間でした。
      あとはやはり太っているよりも痩せてる方がいろんな意味で得だと思います。洋服もデザインやサイズを気にせず着れますし、にゃにゃさんが先に仰っているように年齢は戻せないけど体型は戻せます!
      実際筋トレにはアンチエイジング効果もありますから、いつまでも心も体も若くいたいですね♬
      2015.11.07 22:34
    • いぶ いぶ 春から大学生になるので、第一印象がデブになるのは嫌だなと思い減量を決意しました(^O^)
      いろいろと減量について調べてみて今までわたしが自分のだらしない体型について周りの目を気にしていなかったことに気付き少し恥ずかしいです……
      常に周りに見られてると思うと頑張らなきゃと気が引き締まります!
      2015.11.10 22:35
    • さやのきみ さやのきみ 私の目標は『夫にお姫様抱っこをしてもらう事』です…w
      恥ずかしながら、人生で標準体重だったことが無く、ずっと太った青春時代を送っていました(^ω^;)
      なので男子から好かれる経験というのが本当になくて、その中でも夫ははじめて自分の中で太っている私でも好きだと言ってくれた人なので、そんな夫になんとか痩せた自分を見てもらいたいな、と思い、これを目標にしました(*′皿`艸)
      2015.11.11 06:25
    • ハイジ ハイジ > あやっぺさん

      ほどよい運動は気分転換にも最適ですもんね!
      筋トレわたしも好きでやってます^o^お互い頑張りましょう!

      2015.11.11 23:03
    • ハイジ ハイジ > いぶさん

      わたしの場合は
      第一印象デブでスタートしてしまったけど一例であると自負しております。。
      いつ素敵な人に出会えるかわからないからこそ!いつも綺麗でありたいですね^o^

      2015.11.11 23:04
    • ハイジ ハイジ > さやのきみさん

      すごくいい目標ですね、、
      わたしまでほっこりしてしまいました!幸せにたのしくダイエットしてください(^ν^)

      2015.11.11 23:05
    • ゴウ ゴウ ダイエットの目標=健康的な体の基礎の構築、私はそう考えて行動に移してみました。 2015.11.19 04:23
    • あーちゃん あーちゃん 目標
      健康であることは基本ですが
      私はタイトなファッションが好きで、少しでも太ると服がきつくなります
      おしゃれができないのは結構ストレスです
      なので服は決してゴム系にはしません
      50歳を超えて
      余計に凛としていたいと思うようになりました。
      ただ
      現実は。。。
      今、間食をたつだけでストレスがたまっています
      2015.11.26 14:19
    • 豚キムチ 豚キムチ ダイエットの目標は健康管理です。
      健康を維持して通院、治療費を減らすことが目的です。
      結果として、活動的になり趣味も増え、おしゃれを楽しめ、自己満足に浸れます。
      老後に寝たきりになりたくもありませんし、今のうちから頑張りたいと思ってます。
      2015.12.09 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ... 。 *(これは、ダイエットメニューのその1で述べるべき重要なことですが、 忘れていたので、ここで述べさせてもらいます ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ...

    ダイエット日記
  • 祝★100日目 目標変更&目標追加

    祝★100日目 目標変更&目標追加 ... がら、一緒にダイエットを頑張っていければと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m ... ね。 一つには、自分に合った無理のないダイエットができていること。 もう一つには、ライバルのみなさんと楽しみながらダイエットができてい ... ること。 とくに、後者が何より大きいです。 ダイエット以外の話もたくさんさせていた ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    まだ準備期間(という言い訳) ... 。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... 人でライブに行く日々…。 「女子力」というものからどんどん離れていき、そのうち「彼氏がほしい」なんて思うことすらなくなっていました ... と思います。 【彼氏がほしい】 私は彼氏無し歴=年齢の女です。 今まで好きな人はできてもたいてい彼女がいた ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベアーズ
  • ぱりんこ
  • なぽりたん
  • arisa
  • chanA
  • 港勇次
  • のん
  • はるぶー
  • みみみちこ
  • ゆりんご
  • っぱん
被ライバル - 全てを見る
  • ゴウ
  • ♪ちあき♪
  • ベアーズ
  • ぱりんこ
  • ポンちゃん
  • なぽりたん
  • chanA
  • arisa
  • 港勇次
  • みみみちこ
  • 冬鈴
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
ハイジ
ハイジ

152cm 54.1kg

日記
107
ライバル
25
被ライバル
14