痩せて変わった事おしえて~♪♪

質問

  • はる(退会済み)

    はる(退会済み)

    最近下がりぎみのモチベーションを上げたいです

    ダイエット成功して変わった事ってなんでしょうか!

    成功した事ある方、逆に痩せてた頃は~って話がある方

    是非おしえてください~(*'▽'*)

    回答受付中 21:04
    •  
    • コメント9件
    • デブチャン デブチャン 私の場合、LサイズではなくMサイズの服も着られるようになったことですね(^ω^)

      気に入った服なのにLサイズが売り切れてることって多くないですか?
      Lサイズがないからって諦める必要がなくなって、オシャレが少し楽しめるようになりました!!

      先日もMサイズのスカート買いました!!

      「リバウンドしないように」と気を付けるようにもなるので、一石二鳥です☆

      2015.12.02 22:08
    • はる(退会済み) はる(退会済み) > デブチャンさん

      なるほどなるほど!
      サイズダウンできたんですか!

      良いなあ~!!('▽'**)

      私も早く痩せて可愛くお洋服着たいです

      色んな服着れると思うとモチベーション上がります!
      ありがとうございました!!
      2015.12.02 22:19
    • ひろき ひろき まだダイエット中ですが、血圧の数値が改善しました。あとは常に下痢気味でしたが、便秘気味になりました。
      まあ今は極端な糖質制限してるので、少し緩めれば便秘も解消されると思いますが。
      見た目だけじゃなく、中身が改善されたのがうれしいですね。
      2015.12.03 21:07
    • はる(退会済み) はる(退会済み) > ひろきさん

      実際ダイエットしてても外見しか変わってないように見えるのに!

      健康面も回復かー、良いなあ~
      私も健康体になりたいです(*'∇'*)!!

      地道に努力ですな
      ありがとうございました
      2015.12.03 21:35
    • 田中りるこ 田中りるこ こんにちは(・ω・)ノ
      まだ継続中ですが、20kgくらい落ちました~(*´ω`*)

      既に挙げている方がいらっしゃいますが、
      ・服のサイズが変わったこと
      (わたしはLL~3L→Mになったので入れるお店自体が変わりました)
      ・健康診断の結果がオールAになったこと

      あとは、電車の座席に座ろうとしたときに
      「うっ デブが来た…」って嫌そうな空気を隣の人から感じなくなったり、
      オフィス内を歩くときに同僚にいちいち椅子を引かせなくてよくなったり。
      いいことたくさんですよ~!頑張りましょう(≧∇≦)b
      2015.12.07 11:41
    • 豚キムチ 豚キムチ 減量してよかったことは沢山あります!
      身体が軽くなって気分がよくなりました。
      昔の服が、また着れるようになっておしゃれできるようになった。
      血圧が下がって通院費と薬代が減りました。
      CPAPの治療をやめることが出来ました。
      腰痛がなくなりました。
      スポーツの趣味が増えました。
      老後の寝たきりの危険性が減りました。
      2015.12.09 09:52
    • はる(退会済み) はる(退会済み) > 田中りるこさん

      周りの人からの視線て本当に怖いですよね~

      本当に本当に…本当に…

      ありがとうございます
      やる気いれます
      2015.12.09 19:50
    • はる(退会済み) はる(退会済み) > 豚キムチさん

      できれば老後寝たきりは嫌ですね

      やっぱり健康でいるために頑張っていかなきゃか~うーん
      2015.12.09 19:51
    • pinkのひつじ pinkのひつじ 世界が変わってみえる!
      体が軽くなります!
      2016.02.06 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • たすけてくだふぁい(/_;)。。。

    たすけてくだふぁい(/_;)。。。 ... みなさんはどうやってダイエットのモチベーションをたもってるんですか? 参考にしたいのでおしえてください ... ~(/_;) モチべあげたいです↑↑! モチべあげる方法おしえてください(>_<)☆ おねがいします! ... (>_<)!! 109の福袋買うからサイズ合わないとかまじ イヤなんですけど。。。悲劇です ...

    ダイエット日記
  • ほんきー!

    と思います! 短期間でダイエット成功した方、エピソードおしえてください ... ! また、これからダイエット頑張る方、一緒がんばっていきましょー( ´艸`) ... 結果(泣) 誕生日までの5ヶ月無理言って待ってくれるようになったので、その日まで会うのも我慢で頑張りたい ...

    ダイエット日記
  • 絶対痩せる!!

    絶対痩せる!! ... !! などという方 是非入ってください! あたしもまだダイエット成功して ... 。 ・ダイエット成功した! ・良い運動方法を知っている! ・絶対絶対痩せたいという固い意志がある ... いませんが 必ず痩せて見せます。 ダイエットは辛いものです。 それを乗り越えて 絶対に幸せになりましょう ...

    コミュニティ掲示板
広告
はる(退会済み)はる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
広告