ダイエット方法おしえてくださいっ!!!

質問

  • さや

    さや


    痩せたいけどダイエットの方法がぜんぜんわからなくて
    どお‐すればいいかわからないので
    効果的な方法をおしえてくださいっ<(_ _)>

    回答受付中 22:53
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 ダイエットは、食事の見直しです。
      そして一生向き合う事
      2015.12.03 23:37
    • yuki(退会済み) yuki(退会済み) 野菜→汁物→たんぱく質→炭水化物の食べ方に変えるとかはどうでしょう?
      血糖値が緩やかになります
      食事制限はストレスが溜まりやすいので,間食(例えば200kcal未満まで)とか自分なりに無理のないルールを作る。

      しょうが湯,白湯、紅茶,ココア等温かいのを飲む

      2015.12.05 12:19
    • yuki(退会済み) yuki(退会済み) お風呂上がりやテレビのCM中にストレッチやヨガをする
      ウォーキングやジョギング等をする

      すぐには効果は出ませんが継続したら体型が変わります
      2015.12.05 12:49
    • ケイタ ケイタ 黒豆ダイエットをやってみな!☆
      -20kg減楽勝だよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
      2015.12.05 22:41
    • さや さや みなさん.ありがと‐ございますッ!!!
      提案してもらったことをやってみようとおもいます!

      2015.12.06 00:31
    • 港勇次 港勇次 追い込む気あるならカロリー有酸素するといい
      とてもキツイから
      2015.12.06 23:53
    • さや さや
      間食をやめてテレビを見ているときなどにストレッチをしていたら少しずつだけど減ってきたのでこのままがんばろうとおもいますッ!!!

      これからウォーキングもやろっかなって考えてるんですけどどのくらいやればいいと思いますか‐??
      2015.12.08 21:38
    • 豚キムチ 豚キムチ ウォーキングの強度と時間。
      強度は会話ができる程度での最大強度。
      時間は、30分+α。+αが多い分だけ脂肪が効率的に燃焼します。
      2015.12.09 09:44
    • ひろき ひろき 有酸素より、筋トレしましょう。
      あと間食も食べるものさえ間違わなければ間食したほうがいいんです。
      間食=甘いものではなく。
      2015.12.20 09:55
    • あやっぺ(退会済み) あやっぺ(退会済み) どう痩せたいのかにもよります。

      とりあえず体重だけ落とそうと思うなら食事制限。

      体重や体型も落とそうと思うなら、運動と少しの食事制限ですね。

      筋トレ+有酸素が王道です。
      2016.01.06 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 三日目

    ガクンと落ちるんかなあ(´・ω・`) みんなのオススメのダイエット法おしえてください ... いっぱいあると何やればいいかわかんなくてさ コメ期待してるお ... 重そのまんまやった(T-T) 明日は夜抜こうと思う! まあせめてヨーグルトとかだけにしとこっと! どおすれば ...

    ダイエット日記
  • (*)1

    ロリー書いても全然で。 運動とか半身浴で汗かいても全然で わからないことだらけですが いろいろとおしえてください ... ダイエットって いまいち方法がわかんないんですよね(´・ω・`) カ ... (`・ω・´)ゞ 今日から朝バナナダイエット始めましたッ 1本で がんばってみます!! そしてそしてココアダイエットもやってみます! ...

    ダイエット日記
  • なぜ痩せない

    なぜ痩せない ... よ~なぜだぁ 誰かいいダイエット方法教えてくださいな あとポッコリお腹をなんとかしたいけど方法がわかりません 教えて下さい ... 自分なりに夜は炭水化物抜きで間食も減らしてダイエットしてるのに体重が0.5kgくらいの増減はあるけど一向に減らない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とき
  • つばさ
被ライバル - 全てを見る
  • とき
  • つばさ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
広告
さや
さや

153cm 46.8kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2