走る時間帯について

質問

  • rika

    rika

    最近スロージョギングをしようか悩んでいます。
    何に悩んでいるのかというと、いつ走るのかということです。
    朝だと汗をかいてそのままか、もしくはお風呂に入らなきゃいけなくなる。夜だと真っ暗で危ない気がするしバイトもしているため、ご飯やお風呂のことを考えると時間がない。そう考えるとどの時間にしたらいいのか悩んでしまい、やり始めることができません。
    そこでみなさんにお聞きしたいのですが、いつ走っていますか?ランニングやジョギングをしている方も同様にお聞きしたいです。

    解決済み 00:54
    •  
    • コメント4件
    • ひろき ひろき ジムとかはどうですか?
      別に高いジムじゃなくても、市民センターみたいな安い施設でもいいと思いますし。

      私の場合、通勤で徒歩30分なので往復で1時間と、昼休みに30分歩いてるので毎日1時間30は歩いています。
      有酸素はこれで十分かなって思っています。
      2015.12.20 09:58
    • 港勇次 港勇次 危ないならジムに行こう
      歩くくらいなら安い所でいいよ
      その方が安全
      後ジムがロッカー貸して外でってランナーズ基地とかね
      2015.12.31 21:38
    • ゆうや ゆうや こんにちはー
      僕は仕事が終わった夜9時ころから始めてます。休みの日は適当に時間があるときに\(^^)/
      僕が住んでるところは夜でもジョギングやウォーキングをしてる方が多くてあまり危険を感じません。
      ただ僕は男ですしね…
      女性だと危ないこともあると思うので外でジョギングをするなら明るいうちにするほうがいいと思います。
      時間的には、バイト前にジョギングしてシャワーしてからバイトは??
      なんにしてもステップは少ないほうがいいと思います。
      1ジョギング用品の準備
      2時間を決める
      3始める

      ジム入会だと、費用や入会やジムに向かうというステップが多いのでめんどうになってしまう方もいるかも。
      長くなってごめんなさい。
      がんばりましょう( ´∀`)
      2016.01.04 23:02
    • rika rika みなさん回答ありがとうございます。
      ジムは近くになさそうなんですよね…なので夜は危ないこともあるので明るいときに走ろうと思います!いろいろ参考になりました。ありがとうございました!(´ω`*)
      2016.01.08 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介

    か月で2キロ増www 実は私が働いているマッサージのバイトというのは「メイドリフレ」といって、メイドさんがご主人様にマッサージをするという ... w それがショックでジョギングをはじめましたが、膝が痛くなり三日坊主。。 お菓子とジュースはやめられてお水を飲んでいますが ... ったよね?」と言われてから。 というか体重計にも乗らなかったので気づかないふりをしてたんだと思います ...

    ダイエット日記
  • 100日で8kg痩せた私がやっていること【運動編】

    100日で8kg痩せた私がやっていること【運動編】 ... ず、すぐばててしまうものです。私も腹筋は5回とできず、首が痛くなってしまいました。ジョギングだって10分走っては5分歩き10分走って ... たストレッチから。これなら自分の部屋で簡単にできますよね。 その後、朝のジョギングを日課にしようと ... 。ラジオ体操1回でも良いんです。 続けてやっているとどんどんやれるようになるし、なんなら物足りなくなります ...

    ダイエット日記
  • リバウンドですね、そうですね。

    リバウンドですね、そうですね。 ... 早く家を出るなら、1時間早くおきなきゃだめですよね、やっぱり笑 朝5時起きか~・・でも、涼しくなったからそろそろジョギングも再開したいんです ... よ~ 素敵なコートが似合わなくなってしまいますよ~可愛いブーツもキツキツですよ~ アッという間に冬は終わって ... よね ~・・・やっぱり、早起きしなきゃ! 大変かもしれないけどやりたいことありすぎるので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんちゃん
  • わらびもち
  • kon
  • Miki
  • ひなた
  • 獅咲
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
広告
rika
rika

155cm 50.7kg

日記
229
ライバル
0
被ライバル
6