80日で10kg痩せたいのですが

質問

  • ハンヒョジュ♡

    ハンヒョジュ♡

    卒業式まであと80日程です。
    163cm71kgなのですが10kgほど痩せようと思ったらどうしたら良いでしょうか?

    回答受付中 16:14
    •  
    • コメント5件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 軽い食事制限と、やはり運動が手っ取り早いと思います。

      半身浴もオススメです。
      代謝が上がりますからね。

      運動と半身浴で、痩せやすい身体作りして下さい(*´人`*)
      2016.01.07 08:57
    • 港勇次 港勇次 その場しのぎでは、詰まって辛いですよ
      痩せが維持されるように考えていかないと
      2016.01.16 00:06
    • ひろき ひろき 綺麗な食事をちゃんととりましょう
      食べないと痩せません
      食べる内容さえ良ければ食べたほうが痩せるんです

      簡単に言えばお菓子など甘いものは一切取らないのは当たり前として
      ご飯、パンなどの炭水化物は一切取ってはダメです
      肉魚などのタンパク質を多めに取ります
      卵も1日3~5個位取ります
      カロリーは1800キロを目安ですが、糖質脂質を抑えることが大事です

      あとできれば腕立て、スクワット、腹筋、背筋などの筋トレをしましょう

      私はこれよりもっとハードなことしてますが、一応3か月で10㌔痩せました


      2016.01.16 10:24
    • pinkのひつじ pinkのひつじ こんにちは
      半身浴がおすすめです
      私は、凄いあぶない半身浴で
      一週間で三キロほど痩せました。(48℃のお湯に一時間はいる)絶対に真似しないでくださいね。でも、半身浴は効果的です!
      あと、7時以降は食べないというのもおすすめです!
      ダイエット一緒に頑張りましょう(*´∇`*)
      2016.01.16 19:07
    • RINA(退会済み) RINA(退会済み) 有酸素運動はいいですよ
      ランニングとか・・・
      あと糖質制限ダイエットもいいですよ
      親戚が、まえにやって、相当やせてました
      いろんなダイエット組み合わせるっていう手もありますよ
      2016.03.31 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 63kg 33.4%:100日経過

    63kg 33.4%:100日経過 ...  ダイエット開始から100日が経過しました。ので、経過を振り返り。  開始から100日後までの体重減は12kg ... 2.0kg 100日 63.0kg -0.0kg -12.0kg  驚くほど順調……と ... 調不良を言い訳に、運動もかなりさぼっていたからね…当然でしょう、減らないのも。  というわけで、明日からの新たな100日 ...

    ダイエット日記
  • 63kg 33.4%:110日経過

    63kg 33.4%:110日経過 ... はないか、と思うほどの動かなっぷりでした。やれやれ  で、今日はダイエット開始から110日が経過しましたので ... 110日  63.0kg -0.0kg -12.0kg  こうして数値をみると、20日 ... 間、完璧に変化がストップしているように見えますが、じつはこの10日の間、いったんは体重が増加に転じました ...

    ダイエット日記
  • 62.8kg 32.8%:140日経過

    62.8kg 32.8%:140日経過 ... .4kg -9.0kg 080日 64.6kg -1.4kg -10.4kg 090日 63 ... 気持ちを入れ替えて、明日から再スタート、しようと思います。  年末まであと3カ月強。ち ... が入っているかわからない加工食品の類は、あんまり使いたくないですが。自然の素材でできてるこれは、いろいろ使ってみようと思 ...

    ダイエット日記
広告
ハンヒョジュ♡ハンヒョジュ♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
広告
ハンヒョジュ♡
ハンヒョジュ♡

163cm 70.8kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0