一時停止しなくても良いDVD

質問

  • トキ

    トキ

    室内で出来るトレーニングのDVDを探しています。

    出来ればスロトレや体幹トレーニングが良いのですが、エクササイズや筋トレ、またはダンスのDVDでも構いません。

    ただ、実際に映像を見て、必要な回数を同時進行で一緒にやってくれるもの、一時停止を逐一押さなくても良いものが無いかと探し中です…

    そういったDVDをご存知でしたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか。
    宜しくお願いします。

    解決済み 11:53
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 運動が大好きで、いろいろなDVDや動画でエクササイズしています。
      巷にはも〜の凄い数のエクササイズDVDが溢れていて、エクササイズの種類、テンポや運動強度、インストラクターのタイプ、音楽が有る無し等々、自分にぴったり合ったものを探すのはなかなか大変です。

      そこで、もしトキさんが、今まであまりエクササイズDVDで運動をされた経験がないのであれば、YouTubeでスロトレや体幹トレーニングの動画を試しに観てみてはいかがでしょうか?
      有名なエクササイズDVDであれば、DVDの一部、または全部を観ることも可能です。

      ご参考になれば幸いです。
      お互い頑張りましょう!\(^o^)/
      2016.02.06 06:45
    • あやっぺ(退会済み) あやっぺ(退会済み) スロトレもいいですし、きついですけどクラウディアシファーのDVDは、コースと音声(英語・日本語)と字幕を選択すればあとはクールダウンまで停止しなくてすみますよ。ただ、肝心のカウントの声が小さくて聞き取づらいのが欠点ですが、大体が10回か20回の3セットなのでカウント迷子になっても大丈夫だとは思います♬ 2016.02.23 22:32
    • トキ トキ > 肉球さん
      ありがとうございます
      そうですね、まずは試聴してみたいと思います
      2016.02.26 12:26
    • トキ トキ > あやっぺさん
      実は日記の方に直接書き込みをして下さった方からも同じものをオススメされ、先日注文をしました(^.^)

      少しキツイとのことですが、これを機会に頑張ります…!
      ありがとうございました!
      2016.02.26 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • さーて今年も頑張るぞー

    …! DVD付きの教本を買いたいんですが、映像を流しっぱなしで停止・再生を逐一押さなくてもすむようになっているものが ... 気持ちを新たに頑張ります! 目標は52キロ、体幹トレーニングかスロトレをやっていきたいと思います ... `) アマゾンでひたすらレビューを閲覧してますが、まだ見つけて無いです。。 そういったDVD ...

    ダイエット日記
  • バレエ・ビューティフル

    レン・バウアーズのエクササイズDVD。バレエ、とタイトルに入ってはいるものの、バーレッスンや開脚などはなくて ... !ターゲットも、ストレッチ&休憩しながらで何とか…。 このDVDのすごいところは、目に見えて身体が変わっていってくれる ... あるのかな? 集合住宅だと階下や近隣へご迷惑をかけないように、音の響きも気になるところですが、夜でも静かにエクササイズができる点も気に入ってます ...

    ダイエット日記
  • 筋トレの強度₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

    筋トレの強度₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾ ... 度を上げて身体作りするのもいいなぁ❀✿ どう痩せたいかで筋トレも選ばないといけないなぁって思います*.。(๑・∀・๑)*.。 まず、思ったのはトレーシーさんのDVDではノーマークだった ... れで言うと『バレエビューティフル』っていうDVDがスゴい気になるんですよね♡笑 出来るだけ形で満足出来る身体になれるようにトレーニン ... グは今のうちにやっておいて、何らかの形で継続していけるものにしたいなぁと思って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまとう
  • プロテイン子。[体脂肪目標22%]
  • リバウンド
  • みつ
  • やまびこやま
  • rakupon
  • めかたん
  • のらくろ
被ライバル - 全てを見る
  • あつ
  • 月
  • トマチャン(~12/25)
  • りん
  • ゆな
  • みつ
  • ジリアン
  • やまびこやま
  • リバウンド
  • りぴ
  • りま
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
  • chopper
広告
トキ
トキ

162cm 53.3kg

日記
946
ライバル
8
被ライバル
52