過食症

質問

  • may(退会済み)

    may(退会済み)

    拒食症で、38kgだった体重が、
    過食症になり、
    1年半で、86kgになってしまいました。

    寝る直前に急にお腹がすきます。

    朝、昼、夕方は、
    まったくお腹がすきません。

    食べたいとも思わないのに、
    寝る直前物凄い空腹に襲われます。

    過食症の治し方や、
    何かアドバイス下さい。

    精神科に通ってますが、
    相談しても、
    太ってもいいじゃない。
    と言った感じです。

    今はやや引きこもりになってしまいました。
    この姿が見られたくないからです。

    妊婦さんにも間違われます。

    切実です。

    回答受付中 19:42
    •  
    • コメント2件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 私も抑鬱、摂食障害…他にも病気があります。

      私も拒食して32kg迄体重落ちました。

      拒食と過食は繰り返しやすいみたいですよね。

      寝る前に食べるのでしたら、お腹空いてなくても朝昼晩と召し上がるのが良いかと…

      3食召し上がったら、寝る前にお腹空きにくくなると思います。

      もしお腹空いてしまったら、炭酸水(ジュースはNG)を飲んで炭酸で胃を満たすのがオススメです(´・ω・`)

      抑鬱も摂食障害もツラいの判ります。
      私と全く同じ病気なので、ついコメントしてしまいました。

      気分を害してしまったら、申し訳ありません。
      2016.02.22 12:57
    • may(退会済み) may(退会済み) > こいとさん

      お返事ありがとうございます!

      3食頑張って食べてみます!

      こいとさんも、私と似た病気をお持ちなのですね。。。
      つらいですよね。。。

      まさかコメント頂けると思っていなかったので、
      本当に嬉しいです!

      ありがとうございます!
      2016.02.22 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 過食症について

    過食症について ... 。 私も過食をするときは 信じられないぐらい食べます。 お腹がはちきれそうになってから ... 私は 精神科へ相談へ行くことを決めました。 精神科へ行く様になって 少しずつわたしの心は平穏を取り戻してきております ... ! 大切なライバルさんが 過食症についてかかれておりました。 過食症ってあまり相談する人もい ...

    ダイエット日記
  • 過食症克服

    過食症克服 ... はじめまして(^ー^)ノ 私は、吐かない過食症です。 そのせいで、25kgも太ってしまいました ... orz 過食症の方は、心療内科に通院中の為 だいぶ落ち着いてきましたが、まだ 時々 食べちゃいます ... orz 同じ過食症で悩みながら、ダイエットを頑張っている方、お友達になってください♡ 一緒に頑張りましょう(^ー^)ノ ...

    コミュニティ掲示板
  • 私事

    うちは拒食症と過食症を繰り返しています。 過食症になると一気に体重が増え、ダイエット所ではなくなります ... 。痩せたいと強く思ってしまうからです。 他にも、常にみんなに見られ ... るけど、お菓子類は禁句。買ったら、どっかに隠しといてもらいます。野菜は食べないのでいいんですが…。 なかなかめんどくさい病気なのです。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
広告