夜勤の食事

質問

  • かな

    かな

    夜勤されてる方質問です!
    夜勤に行く前、帰ってきた後の食事はどうされていますか?
    また、仮眠タイムは軽食などとってますか?

    回答受付中 10:59
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 単純に食べないと仕事にならないなら食べるしかない
      寝てから食べないといけない
      2016.04.19 23:08
    • あお あお 私は夜勤明けが、体重減りやすいです

      夜勤前は、無理してもお腹いっぱい食べます
      いつ夕食食べられるかわからないですし、体力がもたないからです
      仮眠中にクッキー2枚程度の間食して、5時ごろにパン一個食べます
      夜勤明けに何も食べず寝ると体重減っていることが多いです
      でも、日勤や休みの日に体重戻るので、今のところ夜勤で調整している感じです
      2016.04.20 23:29
    • ジュンチ(退会済み) ジュンチ(退会済み) 週4日、コンビニで深夜バイトやってます。夜勤明け食べてましたが、とくにこの冬は太ってしまって。
      今月から夜勤明け食べなくなったら、体重減ってきました。
      やはり食っちゃ寝は太りますよね。
      2016.04.23 14:35
    • なつきち なつきち 夜勤お疲れさまです。

      私のやり方ですが、
      起きてからの昼、夜はしっかり食べる。

      夜食は基本サラダとか豆腐。
      仕事効率考えて甘味少し+珈琲
      甘味はクッキー2枚とかほんと少し。

      でもお裾分け回って来たら、
      ありがたく美味しくいただく。


      帰宅後はタンパク質+たっぷり野菜で
      炭水化物は食べない。

      眠くてすぐ寝たいときは食べない。
      空腹で寝れないときは牛乳飲む。


      食べすぎたと思ったら、
      次の食事とか翌日に調整したりしてました。

      こんな感じでやっていたら、
      減量も維持も楽でしたよ(^^)
      2016.04.24 05:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜勤明けです。

    夜勤明けです。 ... のでそのおかげかもしれません。 また、職場の食事はいろいろと管理されている食事 ... っぱらぱー』 ………はい、はい、わかっています。よくわかっていますだめでねよね、ほんとだめですよね……… そんなわけで、本日ちょっと食事内容を絞っていきたいと思います。 ... 。 さてさておはようございます。本日❓昨夜?は夜勤でしたので職場の食事を食べていま ...

    ダイエット日記
  • 運動不足

    夜勤の食事は控え目にして、呑み行く前に運動しよう! だってだって、痩せて綺麗になるんだもんっ ... この3日間運動してないからなぁ~ 呑んでばっかりだし 今日夜勤やって明けたら、また明日の夜も呑みに誘われてる ...

    ダイエット日記
  • 夜勤のときの食事

    夜勤のときの食事 ... テチやじゃがりこといったお菓子 を持ってきてました…。 こうやって書くとそりゃ太るわ…といいたくなりますね… そう考えるとダイエットのおかげで夜勤のとき食べるものも見直しができてよかったです。 ... ただいま夜勤しております。 夜勤のときはいつもしているエクササイズができないのでち ... 弁当の詰めたおかずの残りを少量とヨーグルトを200g 野菜ジュース1杯 夜勤にはお弁当と豆乳、カフェオレをもってき ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20代自分に自信を
お酒を覚え、外食が増えるにつれ体重もどんどん増えていったハタチの1年間!!せっかくいま楽しみたいのにかわ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あお
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ミナコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
  • conny♡
広告
かな
かな

150cm 48.8kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
2