わからない

質問

  • satomi

    satomi

    34歳で160センチの94キロです。何からダイエット始めたら痩せやすいですか?

    回答受付中 23:23
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗(産後) 茉斗(産後) 初めまして(*^^*ゞ

      間食されてたら、間食を辞めるのを手始めにするのが良いかと…

      レコーディングダイエットと半身浴をオススメします。

      運動はされてましたか?
      いきなり沢山身体を動かすと、億劫になると思うので…最初は軽いウォーキングとストレッチもオススメです。

      食べ過ぎ防止に炭酸水(ジュースはNG)を飲むのも良いかと思います。
      2016.04.26 15:03
    • ななこ ななこ 私はまず食事制限のみである程度体重を落とすのをオススメします。体重多い分減りますからここで自信をつけて、ある程度減ってから運動療法も取り入れていくと気持ちの負担が少ないです。とは言ってもダイエット方法は十人十色です。ご自分に合ったダイエット方法を見つけてくださいね。 2016.04.26 20:47
    • なつきち なつきち まずはレコーディングからかと。

      自分がいったい、何をどれくらい食べているか
      これを可視化することにより問題点を探ります。

      合わせてウォーキングやストレッチなど、
      続けやすく軽い運動を。

      いきなり色々やろうとしても中途半端になります。
      なのでまずは無理なく続けられるものから、
      そこから徐々にレベルを上げていけばいいと思いますよー(^^)
      2016.04.27 13:53
    • 鳩胸 鳩胸 まだ始めたばかりですが、30回以上噛むようにしたらフェイスラインが引き締まってきました!体重も減ってきたかも!あといろんな種類のものを少しずつ食べる旅館飯方式のご飯をやってみてます。見た目で多さを感じますし、たくさん噛むので時間がかかる…でも実はローカロリーです! 2016.05.07 22:15
    • かわかみ かわかみ satomiさん
      内容読ませていただきました。

      >34歳で160センチの94キロです。何からダイエット始めたら痩せやすいですか?
      なるほど。
      「いつまでに何kg痩せたいか」によってダイエットの方向性や目標も変わりますし、それによって具体的なやり方も変わってくるかと思いますよ。
      細かい話を書くと長くなるので、よければ一度メッセージ等でご相談ください。
      2016.07.13 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだまだ(*´∀`)♪

    104キロからダイエットを始めた…。 初めてウォーキングを開始した時、5分たたない内に、足 ... (v^ー°) 健康的にダイエット♪ 色々教えてもらった♪ 75キロからな ... ォーキングを徹底的に続けていた。 33歳〜34歳の時はストイックに頑張った。 でも、食べ物を我慢しまくるダイエット ...

    ダイエット日記
  • 1日目!

    ')/ 160センチの60キロです(;_;) 憧 ... れの人に告白するために自分磨きをしたい!そう思ってダイエットを決意しました! ダイエットと同時に中身も磨きたいです ... ろしくお願いします! なつやすみはダイエットに捧げます← ...

    ダイエット日記
  • 34日目 -3.9キロ 目標達成率73% 61.3kg

    34日目 -3.9キロ 目標達成率73% 61.3kg ... いう習慣が出来てきたように思います。 減量とともに繰り返してきた食べないダイエットの代償で失った体力を取り戻していきたいです ... あ・・・。 中学生から食べないだけのダイエットを繰り返してきて 間 ... 0月に入ってジムは先週と木曜夜の二回・・・。 もっと頻度を上げたいです! ジムでは時速4.5キロで10キロ早歩き(普 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
  • conny♡
広告
satomi
satomi

160cm 94.6kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記