わがままな不満になりますか?

質問

  • 港勇次

    港勇次

    今日のレッスンでの出来事

    45分の姿勢矯正エクササイズのレッスンがあり参加したのですが
    とても酷いものでした。

    想定外の27人も参加したのですが
    想定外なので人数制限をしてなかったことと一人一人確認したので30分も
    時間が割かれ終わった人たちやこれからの人達が退屈そうにしていました。
    本題の時間は、15分くらいで矢継ぎ早でした。
    うちのジムは、月1くらいで姿勢測定を設けています。有料ですが
    別に時間のないレッスンでせんでも
    並んでと言われたわけでもなく勝手に並んでた人がいて一種のさくらみたいになり並ぶようになり説明もなく私は、並んでいません
    45分を返してと感じるくらいで欠伸までしてしまいました。
    終了後に診れなくてごめんなさいといつでも診ますと言われたのですが
    そこは、今すぐ診ます。診させてくださいだと思うんですけどね?
    いつでもと言うなら結構なのでもういいです。状態なんですが
    言い方は、悪いですが担当さんの自己満足にしか感じません
    飽きて途中退出した人もいました。
    一番に診られてもだからどうしろと?って感じなんで
    ただ診るだけのって感じでした。
    診るのがメインで本題が、おまけみたいな
    わがままな不満ですか?

    解決済み 00:11
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 > 逆転ダイエット!さん
      ダイエットに関係あるレッスンじゃないのでダイエットの事言われても困るなぁ

      私は、リバウンドした事も無いし17、8キロ痩せた事もある人なので
      8キロ痩せに興味も無いし役に立たないですね
      ごめんなさいね
      今から8キロ痩せたらおかしな人になってしまいますし
      周りは、いいトレーナーばっかりだし担当さんは、痩せに詳しい人なので
      参考にしてと言われても参考になりませんね
      ごめんなさいね
      本当
      レッスン事態無責任な所は、ありません
      あるのは、仕切りが悪いだけ
      2016.05.07 09:04
    • 港勇次 港勇次 > 逆転ダイエット!さん
      ダイエットに関係あるレッスンじゃないのでダイエットの事言われても困るなぁ

      私は、リバウンドした事も無いし17、8キロ痩せた事もある人なので
      8キロ痩せに興味も無いし役に立たないですね
      ごめんなさいね
      今から8キロ痩せたらおかしな人になってしまいますし
      周りは、いいトレーナーばっかりだし担当さんは、痩せに詳しい人なので
      参考にしてと言われても参考になりませんね
      ごめんなさいね
      本当
      レッスン事態無責任な所は、ありません
      あるのは、仕切りが悪いだけ
      2016.05.07 09:04
    • 港勇次 港勇次 > 逆転ダイエット!さん
      ダイエットに関係あるレッスンじゃないのでダイエットの事言われても困るなぁ

      私は、リバウンドした事も無いし17、8キロ痩せた事もある人なので
      8キロ痩せに興味も無いし役に立たないですね
      ごめんなさいね
      今から8キロ痩せたらおかしな人になってしまいますし
      周りは、いいトレーナーばっかりだし担当さんは、痩せに詳しい人なので
      参考にしてと言われても参考になりませんね
      ごめんなさいね
      本当
      レッスン事態無責任な所は、ありません
      あるのは、仕切りが悪いだけ
      2016.05.07 09:04
    • 港勇次 港勇次 > 逆転ダイエット!さん
      ダイエットに関係あるレッスンじゃないのでダイエットの事言われても困るなぁ

      私は、リバウンドした事も無いし17、8キロ痩せた事もある人なので
      8キロ痩せに興味も無いし役に立たないですね
      ごめんなさいね
      今から8キロ痩せたらおかしな人になってしまいますし
      周りは、いいトレーナーばっかりだし担当さんは、痩せに詳しい人なので
      参考にしてと言われても参考になりませんね
      ごめんなさいね
      本当
      レッスン事態無責任な所は、ありません
      あるのは、仕切りが悪いだけ
      2016.05.07 09:04
    • 港勇次 港勇次 > 逆転ダイエット!さん
      ダイエットに関係あるレッスンじゃないのでダイエットの事言われても困るなぁ

      私は、リバウンドした事も無いし17、8キロ痩せた事もある人なので
      8キロ痩せに興味も無いし役に立たないですね
      ごめんなさいね
      今から8キロ痩せたらおかしな人になってしまいますし
      周りは、いいトレーナーばっかりだし担当さんは、痩せに詳しい人なので
      参考にしてと言われても参考になりませんね
      ごめんなさいね
      本当
      レッスン事態無責任な所は、ありません
      あるのは、仕切りが悪いだけ
      2016.05.07 09:04
    • 逆転ダイエット!(退会済み) 逆転ダイエット!(退会済み) > ナマスカール港さん
      ごめんなさい、エクササイズっていうのを見て、ダイエットのための姿勢矯正と勘違いしてしまいました(ー ー;)
      17.8キロ痩せすごいですね!尊敬します!!

      でもやっぱり有料のレッスンで、診れなくてごめんなさいっていうのは無責任なんじゃないかなぁと感じます。どういった形でのものなのか、しっかりと把握できているわけじゃないですけど、お金をもらって何かをするなら、満足してもらうことが最低限必要だと私は考えていますので…

      でもナマスカール港さんの返信を見ると、そこまでトレーナーさん?に不満を抱いているわけではなくて、そのときの段取りの悪さが気になっただけのようなので、よかったです。これからも頑張ってくださいね^ - ^!
      2016.05.10 15:50
    • 港勇次 港勇次 > 逆転ダイエット!さん
      お金は、かかりません
      無料?です。
      段取りが悪いだけ
      次の日の別レッスンは、本当によかったです。
      同じ人なんですが

      時間の使い方に問題ありです。
      2016.05.10 20:59
    • 逆転ダイエット!(退会済み) 逆転ダイエット!(退会済み) > ナマスカール港さん
      なるほど。
      同じ人でも段取り一つで変わってくるんですね。
      私も段取り悪いと言われることが多々ありので、
      耳が痛いです…笑

      プロフィール見させていただきました!
      モデルさん?なんですね!

      間違っていたら申し訳ないですけど、
      すごくシビアな世界で頑張っている人って
      本当にすごいなと思います!
      頑張ってください^ - ^!

      またちょくちょく覗かせてもらいますね!
      2016.05.11 01:02
    • 逆転ダイエット!(退会済み) 逆転ダイエット!(退会済み) > ナマスカール港さん
      なるほど。
      同じ人でも段取り一つで変わってくるんですね。
      私も段取り悪いと言われることが多々ありので、
      耳が痛いです…笑

      プロフィール見させていただきました!
      モデルさん?なんですね!

      間違っていたら申し訳ないですけど、
      すごくシビアな世界で頑張っている人って
      本当にすごいなと思います!
      頑張ってください^ - ^!

      またちょくちょく覗かせてもらいますね!
      2016.05.11 01:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ... 同年代の人がいない田舎の職場だったので、とても寂しかったし、 何よりみなさん可愛がってくださるので居心地は良いけど ... ?ちゃんと休まないとだめだよ」 と言われて 改めて無責任な人だと思ってしまいました ...

    ダイエット日記
  • 9/6(木)女児連れ去り事件に際して

    9/6(木)女児連れ去り事件に際して ... ッ!チャンスを失ってたぜ!あ!でもお一人だけ、それを察したのか、「これはナンパです!」って自ら説明してくれてた人がいました ... う感覚。 「お母さん、私のことはどうでもいいの?」という気持ち。 私は多分、あの時母にこう言って欲しかったのでし ... ) どうしろって言うの?! その時は流石に「どうすればいいの?」って聞いたのですが、母は答えませんでした ...

    ダイエット日記
  • 七号食前半戦memo

    「仕事とったら自分の人生何が残るんだろう」って思うような働き方をしてました。 守る家族が、養うものがあるでもなく ... 、読みたくない方は気を付けてください! ・初日が一番、食べる量やペースがわからなくて焦った ... 、塩かはちみつをひと舐めだけして様子を見るといいそうです(治ってから経験者さんにメールで教えてもらいました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22