生理前はどうしていますか?

質問

  • すーさん

    すーさん

    生理直前になると、浮腫だったり、体脂肪が増えたり、食欲が爆発したり、普段は食べないような甘いものを食べたくなったりで、そして体重も増え、体脂肪も増えたりしませんか?

    私は甘いものとかは我慢していますが、浮腫のせいか体が重くて、普段は平気な運動がつらいです。そして、体重も体脂肪もぐんぐん増えています。

    皆さんはダイエット中、生理前をどのように過ごしていますか?
    同じように悩んでいる方のご意見もお聞かせください。よろしくお願いしますm(__)m

    回答受付中 08:07
    •  
    • コメント2件
    • すだち すだち 素人考えで恐縮ですが・・・
      むくみには水分がいいんですよね。
      温かいお茶をよくとって、体を冷やさないようにしたほうがいいと思います。
      生姜も効果的なので、生姜湯なんていかがですか?
      2016.09.12 08:26
    • すーさん すーさん > かぼすさん
      コメントありがとうございます
      生姜で血行促進ですね。生姜湯ならこれからの季節には重宝しそうです。私も生姜について少し調べてみたら、生姜&らっきょう&唐辛子の組み合わせが浮腫に効くらしいです。なんだかすごい組み合わせですけどね(笑)
      2016.09.13 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • +0.1kg 高温期突入!

    。 人によっていろいろな症状がありますが、 生理前は普段食べないものが欲しくなったり、食欲が増したりします ... 。 そしてこの時期は血糖値も下がりやすくなる時期でもあります。 普段は甘いものを食べないのに無性に食べたくなったり ... うのも事実です。 生理前のドカ食いがダイエット中だとひどくなるワケ! あなたがダイエットされていると ...

    ダイエット日記
  • 今日からダイエットブログ始めるよ

    今日からダイエットブログ始めるよ ... ガッツリやってたから、それまで体重とか気にならなかったけど専門学校入ってから運動しなくなったらすごい体脂肪も体重も増えた ... ww 運動は好きだからこの二年間プール行ったりジム行ったりしてなんとか体重これ以上 増えないようにしてるかなって感じです ... 方法を見て私も実践 していきたいと思います♪♪どうぞよろしくお願いします♪♪ ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... るのは好きなので 食べ物で好き嫌いないです。 もし、制限付きになったら。 もっとダイエットしにくくもなる ... 。 こんな奴ですが、改めて よろしくお願い致します。 ・・・・生理で貧血にな ... ぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。[体脂肪目標22%]
  • mimi
  • まま
  • こきゆ
  • リトルムーン
  • だっちゅ
  • 10kgdiet40days
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • だっちゅ
  • 10kgdiet40days
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
  • ★まりか★
広告
すーさん
すーさん

160cm 56.1kg

日記
47
ライバル
7
被ライバル
3