会社帰りにジムに通ってる方、着替えどうしてますか?

質問

  • そよ

    そよ

    会社帰りにジムに通い始めました。

    そこで質問なのですが、同じ様に会社帰りにジムに通ってる方、着替えとかどうされてますか?

    最大でトレーニングウェア上下、着替えのシャツ・パンツ・靴下、タオル、シューズが必要です。

    出来ればワイシャツとかも変えたいのですが、流石に荷物が多くなり過ぎるのでワイシャツ・ズボンはそのままです。

    カバンはリュックにもなる3ウェイのビジネスバッグに変えました。

    回答受付中 08:35
    •  
    • コメント2件
    • まっつん まっつん 私も最近会社帰りに市民体育館のジム施設を利用しています。

      荷物はTシャツ、ハーフパンツ、靴下、室内履き、ミニタオルで、ミニバッグに入れてメインのバッグと2個持ちしています。

      私は地元駅の施設利用なので、ジム帰りはシャワーも浴びず着替えもせず、汗だく運動着のまま自転車で自宅まで疾走→帰宅後すぐお風呂に入るスタイルです。

      終わった後の着替えを考慮しないので気軽・身軽なのですが、あまり参考にはならないかもですね(^_^;)
      2017.08.08 18:11
    • そよ そよ 書き込みありがとうございます。
      なるほど、会社側ではなく家側のジムに通われているのですね。
      私は会社側のジムなので帰りはジム→電車→自転車or徒歩になります。

      思い切ってハーフパンツ&Tシャツもありかもしれませんね。
      靴だけ革靴になっちゃいますが(笑)。

      2017.08.22 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 16日目。93days to go!!!

    普段よりも軽装で。 普段のトレーニングはガッツリ長袖長ズボンのジャージ着て汗かく準備満タンですか ... が良いんだろうなって思ってます。 ≪トレーニング≫ ●ストレ ... ター弾き語り2時間 今日は筋トレはお休み。 昨日の筋トレの成果!?で腹筋が喜びすぎて筋肉痛です(笑) ダンスのためにジムへは行ってきました ...

    ダイエット日記
  • 10/24

    たけど、冬は??どうするのだろう? 着替えると荷物が増えてしまうのがどうしても嫌で、そのまま仕事場にも行けてジムにも ... だろう…と。夏場は仕事場にも半袖短パンみたいな格好で行き、そのまま帰りにジムに行って ... がりやしなぁ…まだ悩み中で結局トレーニングウェア買えていません( ´△`) でも最近頑張りたいなぁとまた思えているの ...

    ダイエット日記
  • ダイエットクラブ 31日目

    は意味がない→持たない)だけど、 今日はリュックに着替えのTシャツ2枚、ヴ ... ! ということで車でドライブ。 そのシューズ(9000円くらい?が3000円弱)とニューバランスのジョギング用ベストみたいの ... いけません。 今日は荷物が多かった!!いつもは小銭と携帯を小さいポーチにいれるだけ(全てビチョビチョになるのでタオル ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2017年7月期生
2017年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Yas
  • 花郎
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みき
  • こは
  • SHIZUKA
  • りっちゃん
  • yun
  • 310マツイ
  • TAK
  • 燃える闘魂娘
  • 北小っ子
  • とろみの臭い匂いを嗅ぎたい
  • tae
広告
そよ
そよ

169.8cm 90.2kg

日記
34
ライバル
2
被ライバル
0