停滞期1年…

質問

  • れおな(退会済み)

    れおな(退会済み)

    ダイエットスタート時97kg→現在64kgまで来ましたが、ここ1年ずーっと同じ体重で落ちる兆しがありません。
    「停滞期はそれ以上は頑張らず、今のダイエットを続けることが大切」と調べるとわんさか出てきたので実践していますが、なんとも落ちません。ダイエットは主に、朝ヨーグルトと週2の2時間水泳をしています。
    なにか突破口を見つけたいと思っています。体験したことのある方、アドバイスをお願いします!!

    回答受付中 16:43
    •  
    • コメント3件
    • まむ まむ 週2の運動を増やすか
      ご飯減らすか?しかないと思います。
      運動もっと増やせれるならば
      ご飯は今のままで、時間とか負荷とかを増やしていけば少しづつでも
      減っていくと思います( ^ω^ )
      2017.09.16 19:06
    • まつ まつ こんばんは。
      私も停滞期が一年続いてました。理由腹食べてないからでした。もしかしたら、痩せるには食べないという考えがあって食生活を控えてませんか?
      私はしっかり食べて、しっかりとお風呂で汗流すのを繰り返したら停滞期がなくなりました。
      参考になれば幸いです。これからも、お互いに頑張りましょう☀
      2017.11.24 00:51
    • なつ なつ 残念ながら停滞期というのはないです
      空気中からエネルギーを取り出したり
      身体のエネルギーを作る機関が壊れる
      つまり病気にならない限りはです
      きつい言い方ですが
      要は単なる食べ過ぎです
      2017.12.13 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    無事に停滞期を脱出しました! 一気に4kgも落ちたことで早々と停滞期がやってきていたんですが ... 、我慢強く歩き続けたことと、周りの人のアドバイスのおかげでなんとか乗り切ることが出来ました(*゚◇゚ ... ) よく考えずに炭水化物抜きダイエットをしていましたが、どうやら炭水化物抜きダイエットは停滞期 ...

    ダイエット日記
  • 登録初日~ダイエット127日目~

    登録初日~ダイエット127日目~ ... 2013年6月4日からダイエットスタート(`・ω・´) 身長157センチ 体重97㌔ というまんまる体型でした ... てみたところ54㌔ということなので 最終的には頑張って50㌔あたり目指そうかなと思ってます☆ 今の目標は年末にある自分的大イベントの日まで ... `)プッ これでは女としてダメだと思ってダイエットを始めて早4ヶ月。 現在(2013/10/8 ...

    ダイエット日記
  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... 、一度経験したらもう二度とない、というものではありません。ダイエットを続けてしばらくすると ... 。 停滞期はいつ終わる? では、停滞期のあいだもダイエットを続けていると、どうなるので ... は悲しいですからね。 たまには自分にご褒美をあげながら、ストレスをためこまないようにして停滞期と仲良く付き合い、長い目でダイエットを続けていきまし ...

    ダイエット日記
広告
れおな(退会済み)れおな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • じゅん
  • 桜餅
  • rinko
  • asanooo
  • あっ小林
  • さち
  • rei
  • たっぷりちゃん
  • ぽーさん
  • am0530
  • レオ
広告