3時に何を食べても太らないって本当ですか!?

質問

  • 卍ふぅちむ卍

    卍ふぅちむ卍

    わかるテレビで言っていたらしいんですが・・・・
    もし本当ならなんで太らないんですか??

    回答受付中 14:27
    •  
    • コメント3件
    • パンダ パンダ ネットで調べてみたら
      こう書かれていました。

      -------------------------------------------------------
      BMAL1 ⇒ 体内リズムを狂わし、太りやすい体質にする。

      BMAL1(ビーマルワン)とは、
      脂肪細胞に脂肪を溜め込む働きをするタンパク質で、

      午後3時頃に最も数が少なく、
      午後10時以降になると数が多くなる。

      脂肪細胞に脂肪を溜め込む働きをするタンパク質の
      数が最も少ない時間が午後3時頃なので
      間食をするにはベストタイミングとなり、
      夜10以降は食べないことが大切。
      -------------------------------------------------------

      と 書かれていました。
      だからといって、高カロリーな物を大量に摂取するのは
      オススメできないと思いますけど

      間食するのであれば
      この時間が 最も適してるって事だと思いますよ^^

      卍ふぅちむ卍さんの 体重を拝見すると
      今でも 十分 うらやましい体型してるのになぁと思いますwwww




      2009.08.09 02:45
    • のっち のっち 私もそれ見たよ!!笑
      そうやったらいいなっ
      やぁけん3時のおやつとか
      いうんかなぁ!?ワラ
      痩せてていいなァ!!
      私もそうなりたい★
      2009.08.10 22:58
    • しん しん 私もみました。
      それから今日までカロリーの高いお菓子などは3時から3時30分くらいまでの
      時間帯にてべてます。
      この話は本当かもしれませんよ。
      たまに馬鹿食いしても極端に体重が増えることがありません。
      2009.09.10 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なんで?

    なんで? ... … 寒天を食べたことかな(笑) 寒天をいっぱい食べても太らないって本当なんだね でもだからって明日太ってるかもしれないから期待しないのが 一番だな!! ... 謎に痩せていた! 驚きです 昨日は逆に食べたし でも1つ思いあたるとしたら ...

    ダイエット日記
  • 169日目(5ヶ月)今日は控えてみた。

    のボウルサラダは健在な上に量も多い。 本当ならば今日は休息日ですが一昨日サボってるし昨日も自宅運動してないし 明日ママ友が来た時にアップルパイ作って出すか ... そうな予感なので やれる時には頑張ろう。 同じ様に筋トレしてる方が言ってましたが 多少食べても太らな ... ります。 ただ、昔の名残でやはり食べるとビビってしまう。 傲慢に食べまくらないからその方がいいんです ...

    ダイエット日記
  • うぁぁあ〜

    ゙スン… 原因は、炭水化物のとり過ぎにありっ!! 朝と昼なら好きなだけ食べても太らない…そ ... と思いますっ あと、コレ食べたら太る太るって考えながら食べると、本当に太るらしいので要注意ですよ笑 そいじゃあ、今日からまた頑張っていくぞーオー ... イエットスタートしたいと思いますっ テレビで、ダイエットを続けるコツは、『楽しむこと』だと言っていました 痩せなきゃ痩せなきゃって ...

    ダイエット日記
広告
卍ふぅちむ卍卍ふぅちむ卍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かる
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
卍ふぅちむ卍
卍ふぅちむ卍

159.1cm 45.1kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1