痩せるバイトってありますかね?

質問

  • ぱらちゃん

    ぱらちゃん

    飲食系のバイトで太りました。
    楽しくできて、痩せられるようなバイトってありますか?

    回答受付中 13:31
    •  
    • コメント7件
    • natsu natsu イベント系のバイトとかはどうですか?
      イベント中はあまり食べられないし忙しいから、
      あっという間に時間が過ぎていますよ。

      私も昔やっていたことがありましたが、
      忙しさと運動量で、少し体重が痩せました。
      2009.04.30 23:53
    • ぱらちゃん ぱらちゃん イベント系ですか、忙しそうですけど土日だけかな?
      平日もできるバイトだといいんですが・・・
      2009.05.01 18:26
    • ちえ(退会済み) ちえ(退会済み) 大学生のとき,スーパーマーケットでバイトして痩せたことがあります。
      混んでいる時間のシフトに入ると忙しくて休憩できなから良いです。
      スーパーってすごく寒いですよね。
      けど,歩きまわる方にとっては汗をかかないくらいでちょうど良かったです。
      レジだと動かないから痩せないのですが…。どうですか?
      2009.05.11 14:48
    • ろろ ろろ 某夢の王国(おみやげ屋)とダイニングバーのホールを掛け持ちしていたときに
      深夜に帰宅→昼まで就寝→起きてすぐバイトに行く
      の繰り返しで食べる暇がなくて、夏休み16日前後で7キロおちました><

      あまり健康的ではないですが、一応リバウンドもしてません。
      口にしてたものはシリアルバーやウィダー、枝豆などです。
      2009.07.26 22:37
    • しのぶ しのぶ ポスティング(チラシ配り)のバイト募集チラシが入ってましたが、
      ダイエットもできて一石二鳥!って書いてありました。
      なるほどーって思いましたよ(笑)
      2009.12.11 14:52
    • ふみあき@管理人 ふみあき@管理人 飲食系ですが、なるべく広いフロアの飲食店でのフロア業務はお勧めです。
      お客さんを案内したりテーブルを片付けたり、動き回っていると結構な運動量になります。
      2010.07.05 19:49
    • int int 間違いなく、着ぐるみのバイト。特に夏。水分補給は脱水症状予防のため必至です。 2010.07.05 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    ぁ、がんばりますか(笑) 大好きなあの人とずっと一緒にいられるように痩せれますよーに! ... ♪ 家の隣の居酒屋さん(*^▽^*) 初めてで少し緊張((o(^∇^)o)) バイトって痩せる ... ダイエット初めて2日目! 食べすぎました… 学校から帰っていろいろと… 夜ご飯少なめにした ...

    ダイエット日記
  • また

    飯 昼…朝と同じ物 夕方…ポテトチップス 夜…おにぎり、ソーセージ2個、うどん あ!それから なにかオススメのバイトってありますか ...

    ダイエット日記
  • バイト週間

    バイト週間 ... 今週はバイトばっかしてます(>_<)かけもちのバイトをはじめて忙しくなりました 今日は朝から14時までバイト ... 己嫌悪 バイト終わって帰ってきたら絶対いっぱい食べちゃいます(;o;) どうしたら止めれますかね ... ? 明日は鶴橋に行ってきます♪コリアンタウンに行く予定です\(^^)/ 夜はバイト ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーちゃ
  • みほ℃!
  • momo
  • ながたに
  • ゆちょ☆
  • にゃん
  • めぐ
  • トゥイーティー
被ライバル - 全てを見る
  • あっきー
  • めぐ
  • ぴ―*
  • ミーナ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
ぱらちゃん
ぱらちゃん

155cm 52.8kg

日記
4
ライバル
8
被ライバル
4