一時的な空腹感をなくすには???

質問

  • asiatic day

    asiatic day

    私は一時的な空腹感で、よく間食を食べてしまいます。
    空腹感をもったときに、
    何かべつのことで忘れよう......と思えば思うほど、
    お腹がすいたような気になってしまうのですが、
    食べてから、別にそんなにお腹がすいてたなかったような気がするのです。
    1日中お腹がすいてるわけではないし、ちゃんと3食食べているので、
    この空腹感をしのげるようになればもう少し無駄な部分を減らせるような気がします。
    どなたか、良いアイディアや成功談があれば是非教えてください!!!

    回答受付中 21:16
    •  
    • コメント7件
    • しん しん 私は空腹時にスルメをかじってますよ。
      噛むことで徐々に満腹感が感じられます。

      2009.10.21 11:10
    • にっちゃん にっちゃん わかる!
      私も空腹を感じると、一口でいいところを
      満腹感が得られるまで、食べてしまって
      後悔します。
      ダイエット日記を始めてからは、
      ゼロキロカロリーのゼリーや
      枝豆など、ヘルシーなもので対応しています。
      胃が小さくなるまでは仕方がないとあきらめています。
      2009.10.25 17:04
    • まりや まりや 間食するなら無添加のアーモンドがいいそうですよ★
      栄養が豊富で肌もツル02になるみたいですっ!
      5~6粒が丁度いいそうです♪
      2009.12.06 18:02
    • しのぶ しのぶ リバウンド王の私が言うのもなんですが(笑)
      すっごい空腹のとき、1~2時間我慢すると治まりますよ。
      自然治癒力?なのか何なのかわかりませんが。。
      私は1時間我慢した後、100%ジュースをコップ1杯飲むようにしています。
      2009.12.10 12:54
    • asiatic day asiatic day ありがとうございます。
      私も試してみます!!!
      実は太ってしまう原因のほとんどがこれかななんて私は考えているんですよ!!!
      にっちゃんsが言うとおりだと思います。
      >私も空腹を感じると、一口でいいところを
      満腹感が得られるまで、食べてしまって
      後悔します。

      さえなくなればいいんですけどね…。
      まだまだ情報募集中です!!!
      2010.01.24 22:10
    • ノア ノア
      ためしてがってんで
      その場でダッシュ駆け足20回やるとアドレナリンが
      動いて空腹になくなるのは本当なんですかね??w
      (やってみよう)

      わたしは、寒天で作ったなんちゃってゼリー飲んでますww
      2010.01.25 08:06
    • かぐら まい かぐら まい その場ダッシュ有効でした!☆
      ただ、アパートなので乱用は出来ないので、
      ボクササイズとか腹筋やってますがこれでも結構しのげますよ!
      お腹が減っているときは、脂肪を減らすチャンスと聞いたので
      むしろ「やったーーvvチャンスだ」と喜んでやってます
      それでいて運動で空腹を忘れちゃうなら、一石二鳥かと思います!(*^_^*)
      2010.01.26 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    言えるんだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わないけど適度な空腹感 ... ・名医「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」 ・明 ... 方を選べ。それを食べて空腹を満たすのか。食べずに空腹のままでいるか。夏になったときにどちらが後悔しない ...

    ダイエット日記
  • 節食障害の前兆

    。空腹度2ってところ。空腹を感じている所為か、少しの量をかなり味わって食べるようになった ... 次へと胃の中に放り込むことになります。こういう食べ方は、満腹感を無視した食べ方となってしまいます ... る。  だがおかしいことに満腹になっていない。まだ食べたい、という欲求があった。  このとき ...

    ダイエット日記
  • 空腹という快感

    空腹という快感 ... は、実はそんなにお腹がすいていないのに空腹だと”感じている”だけ、のような感覚なのだ。 自分なりに勝手に素人解釈しているの ... 、本当にお腹が空いているわけではないのではないかという事だ。なので、食後2-3時間で空腹感がやって ... ここ数日、お腹がすいているという状況が快感になってきた。お腹が空いたときのお腹のペッちゃん ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
asiatic day
asiatic day

160cm 47.5kg

日記
21
ライバル
0
被ライバル
0