パイン豆乳ヨーグルト

飲み物 » 
レシピ・カロリー

パイン豆乳ヨーグルト

豆乳が苦手な方におすすめのドリンクです( ´ ▽ ` )!

豆乳は脂肪を体につきにくくしてくれるのでダイエット向けです。
一杯で満足感があり、朝ごはんの代わりにもなり、晩ご飯の前に飲めば食べ過ぎの予防にもなります。
一杯分のカロリーは大体100kcalくらいです。

美味しく飲んで、楽しくダイエットしましょう(o・ω・o)♡

材料

*豆乳
*パインジュース(100%のもの)
*プレーンヨーグルト(砂糖なし)

1

コップにヨーグルトを入れます。(大体カレースプーン3杯くらい)

2

パインジュースを入れます。(目安はコップに入ってるヨーグルトの高さの2倍くらい)

3

豆乳を100ml入れて混ぜたら完成です!

4

パインジュースの代わりに生のパインを使うのもありです☆
豆乳は調整・無調整お好みで!苦手な方には調整豆乳がおすすめです。

レシピの種類

飲み物

コメント & レポート

レシピを見本に料理をつくったらレポート写真をアップしよう!

  • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ■『さつまいも』の秘められた力■

    たww) 普段、お茶碗一杯分(約150g)のご飯を食べているなら、ご飯の代わりに150gの蒸したさつまいもを食べましょ ... いろいろと味付けをしなくても十分美味しくいただけます。また、油で揚げるとカロリーも高くなるのでやめましょう ... くまでもさつまいもは主食の置き換えとし、主菜や副菜も用意してバランスの良い食事を心がけましょう。特にたんぱく質は筋肉を作る働きがあるのでダイエット ...

    ダイエット日記
  • (^o^)/

    の大敵でもある便秘を改善する効果や抗酸化作用があり、ダイエットを行いやすくし、アンチエイジング効果をもたらしてくれます。 "サポニンが体脂肪をつきにくくしてくれる ... 中コレステロールを低下させたり、吸収を抑制してくれることが期待できます。 "生理不順の改善、更年期障害、乳がん、骨粗しょう症の予防 ... れる 3.便を柔らかくしてお通じをよくしてくれる 小腸の絨毛(じゅうもう)が太くなると脂肪をたくさん吸収してしまうのです ...

    ダイエット日記
  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... 〜 これは高カロリーでしょうか? 焼き魚は125kcal、ハンバーグは578kcal、しょうが焼きは400kcalです ... よね? ご飯は水分が多いので、カロリーのわりに量は多くなります! いくらカロリーの低い食べ ... ! それどころか、ご飯はダイエットをサポートしてくれる食材! お米はダイエット中は食べないようにして ...

    ダイエット日記