ぷにこ

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ニックネーム ぷにこ2012年10月期生
性別 女性
身長 167cm167cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 55.6kg(スタート時の体重)

53.8kg(最新の体重 BMI:167cm 53.8kg

49.6kg(目標の体重)
体脂肪 27.5%(スタート時の体脂肪)

0%(最新の体脂肪)

23%(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル ダイエット友達募集   のんびり型   食事制限派   
自己紹介 ぷにこです♪
社会人1年目です。仕事とプライベートの充実した素敵な女性になる!
歳を取ればとるほど、見た目だけじゃなくて、内面からの美しさで、輝く女性になることが、目標です♪

頑張りますので、宜しくお願いします٩(๑❛ల❛๑)۶


<レコーディング>
一日何を食べたか記録。食べた時間、起床時間、就寝時間も記録。

☆ダイエットプラス自己管理が目的です。栄養型紙通り、の食事。規則正しい生活を目指します!

<コーヒー>
コーヒーが身体に良い。ダイエットにも効果あり?と聞き、一日一杯。朝か、昼に飲むようにしてます(砂糖抜きで、牛乳だけで)

<黒酢>
食事中、食後に一杯で、ダイエットに効果あり?黒酢も食後に一杯、紅酢とブルーベリー黒酢を一日一度は実施中♪普通に美味しいです(^o^)/

☆コーヒーと黒酢は、効果があるかは分かりませんが、食後にお菓子を食べたい!という思いが少し紛れますね♪

<ながらダイエット>
何かしつつ(歯磨き、髪を乾かす時など)お腹に力入れたり、腰回ししたり…と何気無い動作をダイエットに繋がるように、心掛けてます。これらは、結構前からやってて、習慣になりつつあります( *`ω´)毎日絶対しないといけない動作に、プラスすると続きますかね。

☆今の目標は、通勤時間、歩いている時、椅子に座った時など、背筋伸ばして、お腹に力を入れて→正しい姿勢で、綺麗に歩く!足をピッタリ閉じる!
(なかなか、辛い(^^;;ほとんど出来てません。やる!)

<お風呂>
お風呂で、小顔効果を期待して、口笛吹きながら、手で足のマッサージをして、血行促進を促す。コロコロするやつでもしてます。
ps.めっちゃ口笛うまくなりました(笑)
パイレッツオブカリビアンとかも、吹けちゃいますww

<食事方法改善>
一口30〜50回噛んで食べる。水などを食事中かなり頻繁に飲む。腹八分で我慢して「ダイエット&身体が健康的になる」とイメージしてお腹減ってきても食べないように我慢する。

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167cm 53.8kg

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