ちゅりゃ

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ニックネーム ちゅりゃ2013年9月期生
性別 女性
身長 164.8cm164.8cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 62kg(スタート時の体重)

49.8kg(最新の体重 BMI:164.8cm 49.8kg

51.5kg(目標の体重)
体脂肪 0%(スタート時の体脂肪)

17.5%(最新の体脂肪)

未設定(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル 食事制限派   
自己紹介 2013.9.9
ダイエットを始めてすでに2ヶ月。
食事制限を中心に、3週間ほど前からは
ウォーキングや踏み台昇降を取り入れて
もっとも重たかったころからは、7kgおちました。
けれども、あと3kgがなかなか…。
あと3kgおとして、その後も維持していきたいです。

2013.10.2
当初の目標52.0kgを達成し、次なる目標51.5kgもクリアして、モチベーションがさがってきたのかその後なかなか落ちなくなったので、新たに目標を設定します。
10日後に久々のお食事会を予定しているので、それまでに50.0kgを目指します。
10日で1.3kgは、少し無理があるかもしれませんが、目標を高くして自分に厳しくいきたいです。

2013.11.3
前回、10月中旬の目標は達成できました。
けれども、その後目標を見失い食事制限の反動もあってか急激に増加。一時、52kgを超えるという惨事に。
ライバルさんたちに励まされ、反省し、10月末には再び目標達成(ぎりぎりでしたが…)

月も改まり、今回新たに設定する目標は
「食生活を見直す」
「腸内環境を整える」
「48kg〜50kgを維持する。50kgを超えない。」
の3つです。(サザエさんみたい(^.^))

それから、数字に気持ちを左右されないことも大事だなあ。ゆる〜くおだやかな気持ちで毎日をすごせますように☆

2013.11.9
おそらく中学生時代以来の体重46kg台になってしまい、ホルモンバランスがくずれてしまったようなので、体重を増やしていこうと思います。
増えていく数字をみるのはこわい気がするけれど、健康な身体作りができなくなるのはもっとこわいです。

これからは目標を
「身体にいいものを食べる」
「腸内環境を改善する」
「体重50〜52kgをキープする」
に変更します。

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