ハッチ

ハッチ

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ニックネーム ハッチ2014年5月期生
性別 女性
身長 165cm165cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 66kg(スタート時の体重)

54.5kg(最新の体重 BMI:165cm 54.5kg

54kg(目標の体重)
体脂肪 33.3%(スタート時の体脂肪)

24.3%(最新の体脂肪)

23%(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル ダイエット友達募集   短期集中型   運動派   食事制限派   
自己紹介 人前に出るお仕事を辞めてから5年、だらしない食生活&ダラダラな日常生活を続けていたら19kg増加……
(〃´д`)『甘いカフェオレ好きになった♪菓子パン美味しいモグモグ♪その後パスタもモグモグ♪腰ではいてたゆるデニムピッタリになった☆ピッタリというかパツパツだ~ボタンが可哀想アハハでも別に気にしない♪運動?あぁ昔は身体動かすの好きだったなぁ?それより今は眠いんだ、お腹満腹になったから惰眠を貪りたいのだパトラッシュ…(-е-)zzZ』



(゚Д゚)いやいやいや、いかんよ!これはいかん!…と、やっと気付けました。


人生初本気ダイエット。食事、運動、日常生活をスパルタで叩き直すつもりで最初の目標10kg減!挫けず頑張ります!
※5/6 ダイエット開始
※7/8 (祝)-10㎏達成
※7月中旬から低炭水化物&糖質制限解除


※初期は栄養バランス無視した食事してますがある程度体重落としてモチベーションあげたいが為です。
※毎日の食事メモには記入してないですがビタミン系のサプリは摂取してます。


【今後の予定】
中期~後期には栄養バランスOKなローカロリー食事が目標
+有酸素運動は継続

初期目標体重クリア以降は通常食も加えてリバウンドしないようにカロリーオーバーした日や健康、体重維持の為にある程度の有酸素運動や筋トレもしながら1~2ヶ月かけて調整。
体重54~55㎏が目安。



調整後もダイエット前の食生活に戻す気はありません。
運動もしなくて食べたいだけ食べた結果、太ったのですから今度は気をつけないとですね
(o≧▽゜)o


(´・ω・)どこまで予定通りに行くかわからないし途中でダイエット内容が変化してしまうかもだけど【自分を甘やかさない】←コレは忘れないようにしたいと思います。



※8日目の朝から体重、体脂肪を起床時にマッパで測定してます。
服着たまま、バラバラの時間に測ってたら友人に指摘されました(〃∇〃)へへ

【1ヶ月経過報告】
・お通じは起床してから30分位のタイミングで毎日くるようにりました。朝無い日でも夜までにはきてます。
・お腹周り、太もも、お尻の固かった贅肉が柔らかくなりました。
・身体が引き締まってきました。
・お肌の調子が良くなりました
運動って大切なんだなぁ…と実感してます
♪ヽ(´▽`)/

【2ヶ月経過報告】
・脚が細くなった(太った為履けなくなったスキニーが履けるようになった)
・ウエスト周りが細くなった(太った為履けなくなったスカートのホックが閉まるようになった)
(。´Д⊂)捨てずに取っておいて良かった~。

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