まりゅ

まりゅ

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ニックネーム まりゅ2015年8月期生
性別 女性
身長 155cm155cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 61kg(スタート時の体重)

59.4kg(最新の体重 BMI:155cm 59.4kg

45kg(目標の体重)
体脂肪 34.6%(スタート時の体脂肪)

33.7%(最新の体脂肪)

18%(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル ダイエット友達募集   運動派   食事制限派   
自己紹介 初めまして。39歳!来年アラフォー女子です( ̄▽ ̄)

去年5月頃、フィギュアロビクス&食事制限やってまして、54kg台まで乗せれたのですが、肩関節石灰沈着性腱板炎というやつになって、筋トレ中断せざるを得なくなり。。。

ブロック注射に通い、数ヶ月かけてある程度回復されるまでにはなったけど筋肉は衰え、ヤル気も萎えた…笑

その後に禁煙を決意。20年以上の喫煙をキッパリ断ち(禁煙外来行きましたがw)、メキメキと体重上昇↑↑

これまでの最高58kgだったのを遥かに超え、目にした事のない60kg台へ突入!臨月だった時の体重と同じ…

生理は不順気味になり、さすがにヤバイと思い、再度ダイエット再開する事にしました。

禁煙して1年ですが、禁煙成功出来たのだから、ダイエットも成功させる!

メインは、食事制限と運動。
朝昼は普通に食べて、夜は炭水化物抜き。出来るだけ和食中心にし、スープから手をつけるなどの食べ方の工夫も心掛ける。揚げ物も控えたいところだが、どうしても食べたくなったら1/2を翌日の昼に回すなどして、ストレスにならない様に工夫する。

運動は夕飯を食べた後。愛用DVDはチョンダヨンさんのフィギュアロビクスとモムチャンフィットネスが主です。VAAM飲んで30分経ってからの、サーキットトレーニング。

基礎代謝が少しでも上がる様に、トレーニング後はシャワー浴びて、半身浴してます。

決め事。

①とにかく続ける。
②しんどい時は15分のプレミアムでも良い。
③好きな物を食べても良いが、食べる量、時間、食べ方に気をつける!
④短期間で痩せようと思わない。増えても焦らない!
⑤1ヶ月1kgでも、1年で12kgになる事を忘れるな!

こんな私ですが宜しくお願いします。

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まりゅ
まりゅ

155cm 59.4kg

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