ココナッツ

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ニックネーム ココナッツ2021年1月期生
性別 女性
身長 151cm151cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 66.9kg(スタート時の体重)

48.1kg(最新の体重 BMI:151cm 48.1kg

48.5kg(目標の体重)
体脂肪 39.5%(スタート時の体脂肪)

27.5%(最新の体脂肪)

27.8%(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル のんびり型  
自己紹介 ★自己管理用アカウント。
★基本的に現状維持(49kg台)意識しつつしのんびりダイエット

★MAX時体重は70kg
★身長は151.5cm。BMI値を少し厳しく設定したいので151cmで設定



★2020年8/29再start→58.3㌔ 体脂肪36.2%
★2020年9/14~食事見直し start→57.5㌔ 体脂肪35.7%


★3月最終目標→48.5キロ
※理想体重→47.9キロ=BMI21
★2/27~3/14迄は49.5キロ~48.8キロ維持期間。

★3/15~3/30は48kg台移行期間。
※3月は3/30で〆。3/31は4月繰越日。状況により3月の予備日。

★3月前半リバウンド認識体重
→50kg以上
①2/27~3/6目標→49.3㌔

②3/6~3/15目標→48.8㌔

③3/15~3/20目標→48.5㌔

④3/20~3/25目標→48.5㌔

⑤3/25~3/30目標→48.3㌔


※3/29でダイエット再開7ヶ月経過


★毎月の月末には結果トータルで記載。


【基本的myルール】
・自分の好きな食材(お菓子類含む)を取り入れてお食事しながら1ヶ月、1キロ減量。

・体重は1キロ減量更新後、体重計さすのは30回までOKとする。

・1ヶ月で500㌘~1キロ着実に落とした方がリバウンドしにくいし最終的には一番堅実な減量であることを常に頭の隅に置く事。

・焦らない事、急がない事!!

・ダイエット中に自分の食事傾向や体調傾向を分析。最終的にはダイエット脳卒業できるようにする。

★目標を達成できなくても目安目標の為のんびりすること。
現体重範囲49kg台維持することが一番大事。
達成できない場合、次回ターンに繰り越しすれば良いだけ!
でも一番大事なのは減量より維持!笑


※マイペースで自己検証しながら減量しているため、無言でのいきなりライバル登録はお断りします。
※ワンクリックコメント禁止!


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