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ニックネーム e2022年7月期生
性別 女性
身長 154cm154cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 71kg(スタート時の体重)

64.9kg(最新の体重 BMI:154cm 64.9kg

45kg(目標の体重)
体脂肪 37.5%(スタート時の体脂肪)

36.6%(最新の体脂肪)

23%(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル 運動派   食事制限派   
自己紹介 淡々と記録を。

運動と食事制限。
ちゃんとやるダイエット。



【やる事】
リングフィットアドベンチャー
フィットボクシング2
腹筋ローラー
食事制限(1日1500㌍まで)
栄養バランスもちゃんと考える
脂質制限、糖質制限(切り替え予定→脂質制限中)

(カロリー/栄養素計算はカ○ミルを参考に、"適当"です。調味料もあんまり入力してない。)



【便秘対策】
量はしっかり食べる
水分たくさん取る
いい油を取る
お腹にいい菌を取る
食物繊維に気をつける
大豆製品、海藻、きのこ類大事
腹トレ頑張る
便秘薬と上手く付き合っていく



【目標】
2024/9/31までに45㌔
長期計画。



【独り言】
『ダイエットとは趣味の時間を削って行うものである』『好きな服が着たい。好きな服を着てる人が羨ましい。でもそれは不可能な事ではない。ダイエットをすればいい。』『今決めた目標を今続けることが一番の最短コース』『比べる対象は昨日の自分ではなく、スタート時の自分』『結果が出なくても耐える。やめない。続ける。』『ダイエットに才能は関係ない、努力根性忍耐のみ』『続けていれば、痩せない訳がない』『負け=完全なる自業自得』『続けることのみが正解』『我慢しすぎなくてもいいけれど、我慢しなければならない時もある』『やってしまったことに後悔しない。そんな事より早くやる。やめない。』『人は人、自分は自分』『自分で自分を鼓舞していく』『ダイエットは自分だけの戦い』『熱しやすく冷めやすいから気をつける』『ツラいのはダイエットしてるからではない。ダイエットしてなくても腹は減る。』『爆食の前に一度ご飯を食べてから考える(食べる前に食べる)→大体落ち着く』『やる気が起こらない時は短い時間でいいからやってみる』『一度ハマったものは必ず又ハマる。やる気は復活します!!!!!』『1ヶ月で1㌔痩せるのは凄いこと。1年で12㌔。ダイエットを1年続けたことも凄い。12㌔痩せたことも凄い。凄いことしかしてない!=成功したら私は凄い!』『変わった自分を妄想しよう』『寿司は悪ではない』『焼き鳥も悪ではない』『伊之助魂忘れるな』『∞』

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154cm 64.9kg

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