広告

体の中から「美しさ」を目指す人へ…トータル726Kcal、「マンダラ・スパ」とコラボした人気の「スパ キュイジーヌ」に初夏のメニューが登場

ハーモニー
2012年6月13日(水) 17時30分
ハーモニー
ハーモニー
スパ キュイジーヌ
スパ キュイジーヌ

 ロイヤルパーク汐留タワーにあるスペシャリティレストラン「ハーモニー」で人気の低カロリーコース料理「スパ キュイジーヌ」が、6月11日(月)からリニューアルされた。

 ロイヤルパーク汐留タワーでは、世界的スパブランド「マンダラ・スパ」のトリートメントとともに、「野菜・香り・スパイス」を絶妙に取り入れ、ヘルシーでありながら食欲を満たしてくれるスパキュイジーヌが好評を博している。

 ハーモニー料理長の吉田繁三によって作り出された、食べて美味しく身体に優しい料理は、コース全体でトータル726kcal。甘みの強い新玉ねぎが添えられた鴨肉は、コレステロールが少なく貧血にもよい鉄分を多く含むため、女性にうれしい一品。むくみにも効果のある色鮮やかなアメリカンチェリーのデザートまで、身体に気を遣いながら楽しめるコースになっている。

 本メニューは、マンダラ・スパ トリートメントとセットになった「スパ キュイジーヌプラン」のほか、食事のみでもOK。ディナーではキャンドルがきらめく大人な空間でゆったりとした時間の流れを過すことができる。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告