韓国3大No.1のビューティ専門セレクトショップ「アリタウム」がローソンで独占販売開始

「アリタウム」ローソン各店舗の陳列イメージ
2012年9月24日(月) 11時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
「アリタウム」ローソン各店舗の陳列イメージ
「アリタウム」ローソン各店舗の陳列イメージ
「フェイスミスト」ローズ、はちみつ。容量:60mL、840円。
「フェイスミスト」ローズ、はちみつ。容量:60mL、840円。
「ゴールドハニーパック」容量:50mL、1,050円。
「ゴールドハニーパック」容量:50mL、1,050円。
「ブライトプリン BBクリーム SPF37/PA++」容量:40mL、1,260円。
「ブライトプリン BBクリーム SPF37/PA++」容量:40mL、1,260円。
第一弾:体験セットプレゼントキャンペーン
第一弾:体験セットプレゼントキャンペーン
第二弾:アリタウム感想ツイートキャンペーン
第二弾:アリタウム感想ツイートキャンペーン

 アモーレパシフィックジャパンは、10月2日より、全国のローソン各店舗で「ARITAUM(アリタウム)」を展開すると発表した。

 美容大国として有名な韓国の中で、美容を支え続けてきた化粧品メーカーがアモーレパシフィック社。同社は、韓国国内の化粧品市場シェア約38%(2011年度実績)で韓国No.1の化粧品メーカー。創業以来67年間、韓国の美容文化を牽引し、近年も韓国の女子大生が最も就職したい企業No.1に選ばれているという。

 「ARITAUM(アリタウム」は、同社がプロデュースするビューティ専門のセレクトショップ。「アモーレパシフィック社のイチオシ製品が買えるお店」として、韓国でNo.1の店舗数(1,288店舗。2012年7月末現在)となっており、韓国人女性の約5人に1人が利用しているという。

 そして今回、その「アリタウム」のショップインショップが全国のローソン各店舗に出店することとなった。本ショップインショップでは、韓国の「アリタウム」で扱っている約1,500品目の中から、日本の20~30代の女性のために16品目(スキンケア14品、ベースメイク1品、ヘアケア1品)をセレクト。アモーレパシフィック社の独自技術製品や韓国美容のトレンドアイテムを取り揃えているという。

 尚、今回の出店を記念して、9月22日より、「アリタウム」製品を試すことができるTwitterキャンペーンも実施中だ。

「キャンペーン概要」

第一弾:体験セットプレゼントキャンペーン
期間:9月22日~10月12日
商品:アリタウム体験セット×1,300名
申込方法:アリタウムの公式アカウントをフォローして、顔文字やハングルをツイート

第二弾:アリタウム感想ツイートキャンペーン
期間:11月1日~11月30日
商品:韓国ペア旅行×3組、アリタウム製品詰合わせセット×200名
申込方法:アリタウムの公式アカウントをフォローして、アリタウムを使った感想をツイート

キャンペーンサイトURL:
http://www.aritaum-cp.com/

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事