ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア

店舗イメージ
2012年10月16日(火) 20時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
店舗イメージ
店舗イメージ
正しい脱毛ケアを
正しい脱毛ケアを

 美容ライターがお届けする美容コラム、今回のテーマは、女性の大きな悩みの一つであるムダ毛の処理。皆さんはどんなケアを行なっていますか?

 今だにカミソリや毛抜きで毎日処理をしているなんて方いませんよね!?もしいるとしたら私は一刻も早く卒業することをオススメしています。

 なぜなら想像以上に肌にダメージを与えるからです。現に私も10代~20代の頃のずさんな脱毛処理のおかげで、肌全体にプツプツとした埋もれ毛が大量発生し、極度の乾燥肌に悩まされていました。

 でもエステサロンは高いしなぁ…なんて思いながらネット上でリサーチを開始。

 これまでエステ脱毛=値段が高い、痛い、毛がなくならないなど、あらぬ疑いを掛けていた私ですが、何やら最近のエステはかなり進化しているよう。

 ようやくエステ通いを決意した私は口コミサイトや知人に聞き込み調査を行い、一件の気になるお店を見つけました。

 そのサロンは「ジェイエステティック」。創業32年と歴史あるサロンなのに、値段もとってもリーズナブル。なんと両脇脱毛が750円で出来てしまうのです!評判もすごくよかったので、ここのサロンに即決しました。

 実際にサロンを訪れてみるとホテルのような空間でスタッフの方の対応もとっても親切。施術も痛くないのでとってもリラックスできる雰囲気。

 効果の方ですが3ヶ月に一度サロンに通うペースで、2回目の脱毛から毛が徐々に抜け始め、3回目くらいからは自己処理が格段に楽になり、大抵の方は5回目で十数本ぐらいしか生えてこなくなるそうです。私は現在、3回目が終わった所になりますが、見違えるほど毛が少なくなりビックリ。次回の施術が楽しみで仕方ありません。

 まだ始めていないという方も今からでも全然遅くありません。正しいケアを一刻も早く始めることが、数年後のあなたの肌を左右するでしょう。料金も750円ですし、全国に店舗がありますので興味のある方は是非試してみてはいかがでしょうか。

【関連リンク】
ジェイエステティック
http://sla.clisys.info/?m=dG0068&guid=on

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事