広告

ミニストップ、『食物繊維が豊富で野菜も摂れるサンドイッチ』シリーズを新発売

パストラミポークと野菜サンド
2014年5月9日(金) 17時00分
パストラミポークと野菜サンド
パストラミポークと野菜サンド
野菜とチーズの彩りサンド
野菜とチーズの彩りサンド

 ミニストップは、手軽に健康的な食事をとりたいという要望にこたえ、食物繊維が豊富な全粒粉入り食パンを使用し野菜感も楽しめるサンドイッチを、5月7日から順次、南東北・関東・東海・近畿・四国・九州のミニストップで発売している。価格は360円(税込み)。

 今回発売するのは、「不足しがちな食物繊維と野菜をおいしく手軽にとれるサンドイッチ」をコンセプトにした新シリーズで、食物繊維が豊富な全粒粉入り食パンを使用するとともに、野菜感も楽しめるサンドイッチである。視覚からも野菜のおいしさを感じてもらえるように、美しく見えるカットや具材の挟み方に彩りを重視している。

 『パストラミポークと野菜サンド』は、レタス、トマト、千切りキャベツ、リーフレタス、きゅうり、パストラミベーコンをクリーミーなサラダドレッシングであわせたサンドイッチと、リーフレタス、ゆで卵、千切りキャベツにベーコン入りポテトサラダをトッピングし、マスタードソースで味付けしたサンドイッチの、2種類のサンドイッチを組み合わせている。

 『野菜とチーズの彩りサンド』は、リーフレタスや人参、千切りにした紫キャベツに、厚切りのゴーダチーズとローストチキンをあわせ、オリーブオイル入りソースで味付けした、食べごたえのあるサンドイッチとなっている。

《浦和 武蔵》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告