千趣会が運営するベルメゾンマンスリークラブは、1月の新商品として、『豆乳でつくる フルーティブ』を、1月5日に発売した。
同商品は、豆乳を入れて混ぜるだけで完成する、スムージー風の豆乳デザートドリンクの素。フリーズドライしたフルーツの果肉や果汁、ブラウンシュガーが入るほか、30~40代の女性に推奨される一日の摂取量を満たす11種類のビタミンを配合。豆乳がおいしく飲みやすくなるとともに、フルーツやビタミンの栄養も一度にとることができる。
豆乳には大豆たんぱくやイソフラボンなど女性に必要な栄養素が多く含まれているため、豆乳をより気軽に飲んでもらいたいと、管理栄養士でもあるプランナーが中心となって開発した。販売は毎月1回、2種類×3袋を全12回シリーズの頒布会形式となっている。価格は毎月917円(税込990円)。
目次