広告

14日間、1日1食の置き換えで-4kgを目指す簡単プログラム。夏までに無理せずダイエット!

フルオーレ
2012年3月28日(水) 16時53分
フルオーレ
フルオーレ
エム・フーズ
エム・フーズ

 加工食品や健康食品等の製造販売を行っているエムフーズでは、1日3回の食事のうち、1食分を置き換えるダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」を販売中。

 本格的な夏シーズンの到来を前に、無理せず減量に成功できる商品として、ダイエットに関心のある女性に好評を博している。「フルオーレ・ダイエット」は、14日間にわたり、毎日1食分を同商品に置き換えて食事をすることで、約4kgの減量を目標としている。

 “満腹感”と“美味しさ”にこだわっており、牛乳を混ぜるだけでボリューム感のあるフルーツババロアになり、ナタデココが入っているため、噛み応えも十分にあり、食事をした後の満足感が損なわれない。“置き換えダイエット”にありがちな、“カロリーは低いが美味しくない”、“量が少ない”、“美容と健康を維持するだけの栄養成分が足りない”などの悩みを解消した商品だ。

 「フルオーレ・ダイエット」は、美容やダイエットに関する数々の口コミサイトにも頻繁に登場しており、“味がおいしいので毎日続けて飽きない”、“牛乳と混ぜるだけで簡単に作ることができる”などのコメントが多く寄せられている。

 カロリーは1袋150gあたりわずか99kcal。牛乳を加えても約200kcal以下、低脂肪牛乳なら約170kcal以下に抑えられる。味は、フレッシュなフルーツをそのままピューレ状にした、人気のマンゴー味とピーチ味の2種をセット。天然のフルーツの美味しさと甘さで、毎日食べても飽きない味だ。

 フルーツの栄養成分に加え、ビタミン11種、コラーゲン150mg、食物繊維も11g含有。牛乳を加えれば、アミノ酸やカルシウムもプラスできる。薄着になる本格的な夏の到来までに、今からでもダイエットに十分間に合う商品といえそう。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告