広告

加トちゃんの元気の秘密は46歳下の若妻、のヘルシーメニューにあり!?

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」
2012年4月4日(水) 17時51分
加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」
加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」
加藤茶ホームページ
加藤茶ホームページ

 昨年、46歳年下の綾菜さんと再婚した元ドリフターズの加藤茶。23歳の若妻はとても料理が上手で、加藤の身体を気づかい、完璧な食事コントロールを行っているらしい。

 加藤のブログ「やるなら健康的ダイエット!」には、夫人の手料理をはじめ、さまざまな健康生活のヒントが披露され、加藤というより妻の綾菜さん宛にダイエットに関する質問が殺到しているようだ。

 たとえば、3月31日(土)のブログには、最近食べすぎで1.5キロ増えたという夫人が毎回作るデトックススープのレシピを公開している。


(材料)玉ねぎ大3個、キャベツ大半分個、ホールトマト1缶、にんじん1本、塩コショウ一振り、固形ブイヨンまたはコンソメ1~2個、水(トマト缶で測って)3~4杯。
1.野菜はすべて食べやすい大きさに切る。
2.切った野菜とホールトマトをすべて鍋に入れ水を入れる。
3.あとは、ブイヨン入れて煮込むだけ!

便秘も治るし、みんな健康的に痩せよう!
3日間綾がチャレンジします!
どのように変わったかまたブログで報告するって!
ダイエットしたい人もこれ食べて報告してね!


 ネットで調べて見つけたのだそうだが、朝、昼はきちんと食べて夜はこのスープに置き換えるのだとか。

 そして、ブログ最後には「歯みがけよ!風呂入れよ!」とお決まりの文句で結んでいる。

 69歳になった加藤の若さの秘訣はもちろん年の差婚によるものかもしれないが、それ以上に、彼女が管理するヘルシーな食生活のおかげかもしれない。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告