薄着シーズン到来、 はくだけで骨盤を引き締める「骨盤Vショーツ」に新色登場

骨盤Vショーツ 1
2012年4月9日(月) 19時13分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
骨盤Vショーツ 1
骨盤Vショーツ 1
骨盤Vショーツ 2
骨盤Vショーツ 2

 国内の補正下着メーカーと「骨盤」にこだわった商品を企画開発しているパレットSANが、昨秋から販売している「骨盤Vショーツ」が人気だ。

 同商品は、骨盤ベルトとパワーネットWの引き締めで、はくと骨盤のゆがみを整え、骨盤を引き締めながらヒップアップするというもの。好評を得て、このたび、春夏シーズンに向け、ブロッサムピンク、ベージュの2色を加え、同社の直販サイト「骨盤美腹ショップ」でセット販売を開始した。

●特徴
1.履くだけで骨盤を強力にサポート
骨盤をしっかりサポートするために、締める位置はとても重要。一体型の骨盤ベルトの強力パワーネットで股関節をギュッ!と引き締める。

2.お尻をすっぽりロングタイプ
履き心地のよい立体裁断で、お尻をすっぽり包み込んで理想的なヒップに。お腹部分には三重のパワーネットでぽっこりお腹をしっかりサポート。ずり上がりの少ない裾は長めの一分丈。

3.表にひびきにくいメッシュタイプ仕様
洋服の下にこっそり着ても薄いから気にならないメッシュタイプのパワーネットは、表にひびきにくくどんなシーンで着用しても、隠したまま効果を発揮する。デートや仕事中、家事の最中でも、骨盤美腹ショーツが骨盤をしっかり引き締めてくれる。

4.マチは広めで、肌触りのよい綿100%仕様
 薄着のシーズン到来でボディラインが気になるところ。骨盤をサポートしながら補正する下着なら、ダイエットにも役立ちそうだ。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事