広告

DHCプロテインダイエットのイメージキャラクターに、友近が再起用…晴れてリベンジ結婚なるか

DHCプロテインダイエットにて再戦
2012年4月23日(月) 13時15分
DHCプロテインダイエットにて再戦
DHCプロテインダイエットにて再戦
友近
友近

 友近が、DHCプロテインで-9kgのダイエットに成功したのは3年前。痩せてキレイになり、CMでもみごとなスリムボディを見せていたが、不規則な生活や暴飲暴食でリバウンド。なんと10kg近くも太ってしまったという。

 ちょうど最初のダイエットに成功してまもなく、芸人のなだぎ武と破局した友近。1日5食のドカ食いや、女芸人仲間と鍋を前食べては寝るという毎日を繰り返していたらしい。

 DHCでは、これまでにもハイキングウォーキングの鈴木Q太郎、南海キャンディーズの山ちゃん、先頃結婚した中澤裕子など、数々のモニターを成功させ、CMに採用してきた。

 しかし、リベンジのために登場した芸能人は友近が初めてで、19日の記者会見では、スペシャルモニター復活決定にあたり、3ヵ月で-10kgを目標に掲げ、「(上から)80、60、喜んで!」と宣言した。新恋人との交際も順調のようで、「痩せて、健康になって、子どももほしいですし」と、結婚への意欲も見せた。

 健康的に置き換えダイエットを成功させ、幸せをつかんでほしいものだ。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告